2017-06-15から1日間の記事一覧

あと福島県ならびに南相馬と神道関係者の捏造な。中舘はうちの城で屋敷跡だ。それ焼き討ちしたな??

日吉神社でなくあそこは熊野神社でうちの家系が出資した建物だ。 そこのエリアの乞食が群がってあれやこれや 物を納めるような場所ではないわ。 そして中舘城主 桑折と捏造。それがそのエリアのあたしんち殺してきた連中だ。 逆に殺されてみるもんだ。 その…

これ 逆手にとるからな 言っておくけど。徳仁覚えとけ。

庶民はな あたしを守る義務がある 法律を盾に 庶民を裁いていた 罪人も世に放った これと同じことを あたしもやる。 徳仁は法学者?? そのために福島瑞穂在日中国人の慰安婦捏造事件はあたしがほじぐるまで 具体的に進展しなかったんじゃないか。 福島瑞穂か…

あと熱塩温泉 飯坂温泉みたいな何かを感じるな そこ

ただし 現状ではそこのエリアに良くないものが混ざりこんでるのを とても感じる。 それが何なのか 現地にいる人のほうがわかるのでは?? 何かがよろしくない。それを取り払う あるいは移動させること。 あるいはそれに対処すること。 飯坂より、よろしくない…

そーいうとこ行って塩まいてきたいんだけどな。あたしは慈善精神のほうも強くてな。そっちより行くべき場所が優先されちゃうんだ。

しかもインチキ天皇家の社会では慈善イコール募金なんだぜ?? 社会でも知ってるだろ あたしがその共通辞書の慈善という単語の意味を変えるように指摘したんだ。 国語辞書までおかしくなってたんだぜ?? ドンビキする ほんとーにキチガイ社会作ってんの タカリ…

そーか文京区に麻生太郎の守護神いたのか。んじゃそこもロックオン。

文京区ねぇ 文京区 お前らの陛下ごっこには心底ぷっつんが止まらない 行く用事もねぇーんだが、文京区ねぇ 両陛下、寬仁親王殿下の墓所をご参拝 産経新聞 6/14(水) 11:36配信 寛仁さまの墓に向かわれる天皇、皇后両陛下=14日午前10時44分、東京都文京…

あたしが正真正銘の天皇。インチキ天皇家の素行見てたら世間はわかるだろ。

両陛下、寬仁親王殿下の墓所をご参拝 産経新聞 6/14(水) 11:36配信 寛仁さまの墓に向かわれる天皇、皇后両陛下=14日午前10時44分、東京都文京区の豊島岡墓地(代表撮影)(写真:産経新聞) キタコレ麻生太郎 2017/6/14(水) 午後 1:31 【裁判】「大雪…