2017-06-20から1日間の記事一覧

<小池知事>築地再開発、具体性なく 財源固まらぬまま

<小池知事>築地再開発、具体性なく 財源固まらぬまま 6/20(火) 22:26 掲載 築地市場の関係者 喜びと不安 6/20(火) 21:09 掲載 小池都知事の判断、市場関係者は? つーか豊洲移転の会合の時に築地はどーするこーするって話聞いてたんじゃ ねーのか?? なんか…

移転問題 小池知事「豊洲・築地を両立」←へぇ~

ここ数日の間に豊洲と築地の件書いた気がするが記事が見つけられない。 今6月 4カ月も経過してるのか これを書いてから。 やっぱ あたし 仕事速いんだよなぁー この長引いた事きっかけでわかったことは、豊洲騒ぎは小池をまとつりあげるために 画策されて…

こーやって日本は百済が作ったと刷り込みしてきたんだ朝日新聞

なるほど しからば消された歴史の末裔はいったいどーなる?? 利用しようとしてるのが大変不愉快 この神話を刷り込みしたおかげで、神道宮司は飯を食ってきたわけさ。 いつでも主人公は百済なんだな ここ日本嫌いでアレルギー起こしてるの みんな百済末裔たち…

大事な事はニ度も三度もあげておく

危険施設だとしたら近づかせないのが行政だ クソボンクラの能無しが人殺しに至る経緯だ よく覚えとけ! そこを使用すべきだとしてた段階で行政関与 行政管理下だ。 しかも、じじばばでなく メインは小学校に通う児童たち しかも当日は中学校では卒業式 地震…

慈善事業のいっかん 遺体捜索

兵庫の生野ダム底に沈んでた車に身元不明遺体が見つかり事故と自殺の両面で調べる [242914406] (11) ニュー速(嫌儲) 2017-06-20 14:55 【兵庫】宝塚上空に「火の鳥」あらわる[06/20] (10) ローカルnews+ 2017-06-20 21:02 干上がったダムの底から死体 [無断…

あと 過去書いてるはずだ。外交は外務省がやれと。

インチキ天皇家の仕事をわざと作ってる。あいつらが仕事してますと世間にアピール 映画作るために。 あいつらは必要ないんだから、それ前提で過去書いてる。 外交ならば外務省でやれと。 ケツモチいなくて困るなんつーことは今のところない。 あいつらが動け…

昨日 何が起きてるか どんだけの影響力を自分が持っているか。追記に過去住民申請入れておく。

じじばば達の幾分かは受け入れられないだろうから、そういうのはスルーしても あたしんち殺害し続けた連中は罪の償いしてもらわんとならん。 麻生太郎と自民党一部の人間くんで、安倍普三おろしを画策してるだろ?? 安倍普三がこの先はずれても、麻生は野馬追…