2017-06-22から1日間の記事一覧

ロシアのカムチャッカ五大火山が一斉噴火し航空コードオール危険度2に設定される [242914406]

ぷーちん 気味悪いだろ?? これが現実よ。 強いだろ?? すさまじい戦勝率なんだよ あたし ただし 今回においては霧の出る状況を把握してたかどうかが争点になるし 知ってれば飛行機飛ばすというのは、最初から現地に入れるプランでは なかったという可能性もあ…

あたしも弁解するわ。共産党=北というのを。

朝鮮人自体が各々の出目をワケわかってないのかもしれないし。 ただはっきり書けるのは新羅と百済ではまったく素性が違うって事。 あたしは新羅としか合わん。過去歴史を調べればそうだから。 んじゃ自分は?? 唐だよ。あとは唐としか合わない。 あと平家も大…

ここは・・・・

見つけた。不動明王彫ってあんのか そこ・・・・ お不動さん 百済に仕えた人間に作られたって?? まーた百済かよ。 だからその土地の歴史がねーんだ。 ほんと真言宗 ダメだな 全部 過去百済に仕えてるって作ってさ 百済支配国みたいな捏造やってきてんだ。 そ…

共産批判「裏付けある」=公明幹部←なるほど

共産批判「裏付けある」=公明幹部 6/22(木) 12:56 掲載 この内容を見るかぎりでは、共産党に問題あり これに異議あるならば共産党はこの公明党の言い分に対し的確な返答を出せ 言っておくけど、これ 大人の喧嘩だかんな?? あたしはこれでせいせいする。 く…

山口さん あたしアナタと会ってないか?? 去年あたり

そう 片方通用して片方通用しないのはおかしいからね いいんじゃない 公明党ツイートの「共産党は3k 汚い・危険・北朝鮮」←この程度の表現は聖教や赤旗なら当たり前だぞw (8) モ娘(狼) 2017-06-22 10:22

あと八幡総本山を名乗る大分 八幡信仰抹殺あったんだがこれにアンタ達加担してないか??

明治以前は三韓征伐は庶民の間に浸透し信じられていた。 これを切手にまでした。 その時代ならば、南朝ゆかりの場所に手がかけられた。 しかしそれは突然、全般的にひっくり返った。それが大正15年。 それに関与してんのは大正天皇サイドということになる。 …

だから日高 災難くらう

これは破壊行為 完璧ブチギレてるから がちゃがちゃにする 公言しておく 相馬家33代目当主「相馬家の競走馬づくりを内助の功で ... - dot.(ドット) dot.asahi.com > ... > 週刊朝日 > 国内その他 - キャッシュ 相馬家33代目当主の相馬和胤(かずたね)氏は…

触れてほしいか龍宮神社 あたしはそこパス 無理

無理っていうのはがちゃがちゃにしたくなるから 隕石よっかフクイチのデブリのほうが強い フクイチのデブリよりあたしの血のほうが強い 由緒と歴史 - 龍宮神社 dragonjinja.ec-net.jp/yurai.html - キャッシュ 社名の由来は当時江差町に龍宮教会という海の神…

あと、秋葉のとこはいずれまわるけど、秋葉は秋葉古道になんかあるかもしれない。

そんな気がしてきた。 昔はな 神仏習合だったから。 分けてやるほど民間に金がなかった。 そしてそれを心のよりどころとしてる人たちは、神様も仏様も一緒だった。 秋葉の過去がたどれない。 しかし うちの先祖の墓は秋葉のとこにある。 その秋葉を持ってき…

過去の伊勢志摩サミットってアキヒトの娘がいるから伊勢でやったのな??

一晩のうちに、いろいろと出てくるわ 出てくるわ 怒り狂ってるからさ ただし あたしは色々と考えがあって どこを基準にするかは総体的に絞らなきゃ いけないので、この連中よっかはるかにアタマ使ってるんだわ。 ちなみに過去の戦勝率の高さはたぶん世界一だ…