2017-07-29から1日間の記事一覧

福岡 平井宮司の写真もあっから

あと段取り 仮設住宅準備 宿泊施設準備 回線系確保 山崩れと道路 仮橋などの準備 (2017-07-07 20:37:13 | 自然と天災) これ 今日の最終かな?? あとは道の確... ダム排水の連動はこの立地だとあんまり影響なさそう (2017-07-07 20:04:03 | 自然と天災) ダム排…

最大の死亡原因は無能先導者による巻き沿い死と天災

言っちゃなんだが、この世のものとは思えない事象 ハイタン飲みこまれるぞ いや 台湾が飲み込まれる状態 https://earth.nullschool.net/jp ほんでも沖縄方面の人たちは死亡率低い 天災に対しては。 先導者は知らん。 ただ集団自害事件は先導者の巻き沿い死分…

もしかしたら平井宮司も消されているかもな。 もうすぐお盆だから

九州出身の平井宮司 子孫はまだ生きているか?? 明治44年ってことは戊辰戦争以降 そしてこの時うちは宮家 相馬の子爵とされてる順胤はうちの戸籍かっぱらいし かげで成りすまししていたようだ 出せばだすほど、うちが宮家で宮内省と行き来あったの はっきり…

今月は大発狂月だと言ってたはずだ。書いて早ければ数日で結果出ると公言してたのは嘘じゃないよ。

そして事前告知 公言しておいての早ければ数日で事が起きる 遅くても数週間で と言ってた過去の災害ケース ほとんどドンピシャなのは海外でも有名でしょ。 気象兵器と呼ばれててもこれは仕方ない。 【台風直撃】台風9号 高波に注意=29日午前にも台湾東部が…

あたしんちの人権侵害犯罪者たちの実刑と 被害総額数百億返してください

あたしの一発で何百億 何千億 あるいは数兆円の金 動く社会ですよ?? ちなみにインサイダー取引は一切なし 友達いないですからね あと一部の人とツーカーではなく、公にバラまいてるのでインサイダーに 引っかからない あと法務省 うちの吉左衛門の戸籍が消さ…

馬鹿語るな!お前も辞任か これ?? いやこれ スレタイがダメなんだろ これ朝日新聞!

47都道府県全般に見て物語れ あたしがここにいると核の最終分 ここにこないって解釈されたら あたしがこのクソ外道どもに利用されるだろ ボンクラ! 居たくないって何べんも言ってるべ あーアタマに血がのぼる あとなんで会見する連中は言葉が足りないんだ …

殺人泥棒窃盗成りすまし犯罪者に1000年の歴史があるのをまつりあげる、アナタ達幇助罪ですよ 内堀知事

怒ってるのわかんだろ https://earth.nullschool.net/jp/ http://www.jma.go.jp/jp/warn/ 戸籍泥棒殺人放火窃盗 これ証拠と照合すれば嘘でなく現実なんだね。 騎馬武者でなく人殺しだから。 人殺し戸籍かっぱらい犯罪者だとどんだけいっても、やり続ける。 …