2017-08-03から1日間の記事一覧

九州なんだよな 神武という人物が降り立ったとしてきたのは。当然 島津の庭で作ったものさ。

だから海軍は旭日旗なんだよな?? ヒロヒトのパレードの写真でヒロヒトという幼児が手にしてるのって旭日旗だぜ?? 島津なんだよ 旭日旗の出どこ。 それに対する日章旗はな 明治天皇の時に国を代表するものとして作られた。 明治以前はたぶんないだろう。 その…

OKだ くさい感じナシ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000032-mai-pol.view-000

あと安倍普三 天皇のおんためにを発揮したのか

安倍普三の天皇はあたしだけだよ 安倍普三の天皇はあたしとあたしの先祖 この戸籍かっぱらいし金盗んで戸籍古いのは自分らで証拠隠滅し成りすまししてた 相馬と家族なのは麻生太郎 お盆も近い 終戦記念日も近い その前に安倍普三は特攻やったというわけか そ…

麻生太郎と細川と島津のおかげでまた九州 逝ってしまう・・・・。 そこに原子力村という見下し発言もと 河野太郎在日朝鮮人という。

大嫌いなメンツだな しかし 弾除けにしてボロボロになって死滅しろという立ち位置か ほんで小泉の息子はこの場面を回避と 麻生太郎自体が戸籍がっちゃがちゃにして国費とうちの金かっぱらいした 盗賊人殺しの身内だって何べんも言ってるのに。 麻生太郎と細…