2017-08-08から1日間の記事一覧

戸籍と金かっぱらい あげく成りすましに放火に 人殺し集団だよな??

どれほどクソあたまにきてるか そっからたぐっていった関わりあるとこは、すっちゃかめっちゃになる。 しかし本来はその集団はここにいるんだよな なんでこっちまでとばっちり受けるんや??となれば、それがスポンサーしてっから こいつらがいつまで経っても…

はい見っけ 貝塚は一向宗拠点か

一向宗な ものすごく祟られてるから。 うちに放火した 古文古書系図窃盗に文化財窃盗持ち出し あげく国費強奪 これらの行動隊 一向宗だから。 んじゃ織田がいいヤツか 豊臣がいいヤツか 家康がいいヤツか それは人によって見解がわかれる。 問題はうちに押し…

淀川と宇川

【台風5号】滋賀 長浜 姉川の水あふれる 建物に浸水も[01:00すぎ] (166) ニュース速報+ 2017-08-08 02:26 (12 res/h) 滋賀 姉川が氾濫し集落に濁流 8/8(火) 3:11 掲載 大阪湾内 淀川水系 http://www.data.jma.go.jp/kaiyou/db/tide/suisan/suisan.php?stn=…