2017-08-26から1日間の記事一覧

大曲の花火 あがったな

こんな年は滅多にない きっと忘れないだろう って今思ってる通り 数年後も今日を思い返すだろう 現地の人たちは 今日の花火 写真は出てるのか?? あれば保存しておく。 そして今日口にしたとおり 歴史の修正に協力しなさい。花火はその約束だ。 今日見た限り …

元テキサス州知事ジョージWブッシュ 即効でテキサス発生ハリケーン向うぞ そこへ

<米国>ハリケーンがテキサス上陸 460万人に影響の恐れ 8/26(土) 13:21 掲載 ジョージ・ウォーカー・ブッシュ, 1946年7月6日 - )は、アメリカ合衆国の政治家。第46代テキサス州知事、第43代アメリカ合衆国大統領を歴任。 第41代アメリカ合衆国大統領の…

そしたら秋田

福岡なんか、秋田より死人出てる 熊本も意外に死人出てたかな?? 人事だと思ってたんならまさにそこも該当してんだ秋田仙北 大仙市 あたしはなんて言ってた?? 一級河川沿いは離れろと言ってたはずだ 天はひどい それはよく聞く事 ならばアキヒト一家はひどく…

梵字と自然崇拝並びに拝火精神は古代ペルシア人と古代魏の生きた遺産

それに対し百済や殷の系統はユダヤ教信仰で旧約聖書や新約聖書をもとに生きてきた 日本は自然神信仰多いけど古代インドも自然神信仰 ユダヤ教は人に頼るから人を敬う 自然神信仰は自然に頼るため自然を敬う ユダヤ教はその特定の人を神に位置づけしないと生…

いや この文章が中華なのは見た時にわかってる

それとも尖閣の取り合いを中華と中共でやってから協議終わってから 日本に言いたい事言ってもらうか?? まず尖閣問題はな。言い出しっぺはあたしなんだよ。 鉢合わせになった漁船を襲うとか海保を襲うとか、そういう事する前に お前らの言い分を言ったらいい…