2017-08-30から1日間の記事一覧

インドのここ 端っこだな

インドも大陸としては大きいとこだな 【インド】ムンバイで豪雨 死者5人、3歳女児も行方不明に [無断転載禁止]©2ch.net https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89+%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%…

米国沈没ハービーはブッシュCIAへの天罰だ。ガセ流すな。この前の香港洪水はイギリス工作員への天罰だ。

香港洪水 マカオ洪水のスレ 全部落としたんだな それはイギリスへの天罰だ これ メモっておけ だいたい 有言実行になってるから。 最近 連発で起きてるから そして。 警視庁と言えば東京 ブラックアウト イギリス工作員の中国人と言えば香港へブラックアウト…

あとさ。今世界の人口 イスラム教徒とヒンズー教が二大トップなんだよ。

そういうなかで、バビロンたるもの 中国がアジアの先陣きっても、あたしに当たれば玉砕しかねーぞ?? ヒンズー教 イスラム教だって 中国の思想の中にあたしが入れば 彼らの崇拝 狂ってくるだろ そもそも シルクロード作るかって話はバビロン伝説から バビロン…

ほんでアメリカが災難くらってる影でこういうトンチンカンはインチキ天皇家とその配下に言え。

あたしは正常 他所が異常 日本とひとくくりにされるのは大変不愉快 さらに尖閣のさらなる証拠 古文の提示もないのに、集会やって尖閣は我が領土と ほざいてる。 【中国】「台湾や尖閣は領土」 中国教科書「愛国」強化[8/30] (16) 東アジアnews+ 2017-08-30 1…

旧約聖書みたいな事起きてるのわかるべ??

しかし旧約聖書が聖書ではなく この記録しか残さなかったという それ以外の記録が表に出てこない事こそが不幸なんだよ それ体感したのは今回朝倉な。 当然石巻の大川もだ。 つまり旧約聖書を書いた側だけが助かるんですという手立てを作った連中へ対し 怒り…

そーか 日韓併合日だったのか。

ちなみに日韓ってあっけど当時の北は韓国なのか?? 一応 半島の北と南に分かれてても、カリアゲんとこは韓国とは言いづらい気が するが あとカリアゲんとこで北の帰還事業と題し未開拓みたいな荒野へ人が送り出されて そっから平壌作ったのか?? 追い出された…