2017-09-02から1日間の記事一覧

さて佐藤政博 手紙に何と書いてる これ海老原でなく蛯澤稲荷神社と印あり

これ 名刀波平がなんだって書いてる?? この佐藤政博の子供 捜してくいろ うちの刀だろ 波平 こいつ持ってたってか?? いや 光が波平 刀の品評会に出してたんじゃないか?? 光って黒木と一緒にうちの遺品売った馬鹿じじいな 海老原は與惣治の子供 殺害未遂した…

あと多賀国府と多賀国府移した霊山国府

これにどんな歴史が隠されてたか さっきわかった。閃きが降りてくるから。 多賀国府で神事をやってた これは古代山王神道 だから霊山に天台宗総本山を築こうとしてたのは 古代山王神道と古代天台宗の習合 だったから。 顕家が多賀国府で神事やってたとしてこ…

戸籍と歴史のすり替え ユダヤ聖書組とやり方そっくり 只野と黒木と相馬と日教組 お前らだ

こういう泥棒ほど死刑が適用されるべきだな その子供らがさらに上回る捏造と泥棒を繰り返すだけなんだから。 カリアゲに只野忠を探せと提示してたわけだけど おかしな話があった事を昨日思い出した それを提示しないと解決しない気がする。 黒木の娘にあたし…

作業犬へこんな待遇したら、鞭打ち3倍にすっぞ ペルシア

あのな 犬って忍耐ないと飼えないんだ 忍耐と我慢ができなきゃ飼えない それがないヤツは飼うな それが出来ない人間ばかりなら 忍耐なし 我慢なしって事になる。 お祈りの時間です ワンワン♪ってほえられて鞭打ったなんつーことが おそろしい 犬の自由さがイ…

イスラムじゃ犬は不浄の位置づけなのか?? それをクリアしないと警察犬の導入は無理だぞペルシア。

そしてな 訓練されてる犬の能力は抜群に良い 犬が過去どうして不浄だったのか それを知ろうとしないのは学問が退化する。 学問のない土地はな どんだけ宗教強くても幸せ感じられないんだよ。 キリスト教を受け入れろと言われたら、そこで紛争起きるだろ あた…