2017-09-04から1日間の記事一覧

今 ヤフーで規制かけたからgooに即効で移したら投稿かかった

よっぽど都合悪いんだ あたしは何年も人殺し連中なんだって言ってきた 当初はキチガイが暴れてる??って見られかねない状態だった ふんだんの資料と遺産あるんだから 世間はあたしがキチガイなどではなく ここまでやられたんだと認識持ってるんだよ。 それを…

安倍普三そろそろ引退だな アメリカで12兆以上の被害 安倍普三と麻生太郎で払えるか??

結局 百済を助けてあたしんちの宮再建の金 うちの金返しもしない 安倍普三 アメリカから今後 あの時の12兆 お前らの対処が悪いから 復讐されたよって言われるよ。 ましてや 数年前から野馬追いやめさせて 騎馬武者像とかふざけんなって 言ってたのに今年 あ…

朝日新聞なみにイスラエル特集組むか?? イスラエル人は神に選ばれた民←は????

びっくりするよな この文句で何千年通用してきたのか その手口 インチキ皇室の皇統うん千年話とそっくり。 イスラエル人が元祖ユダヤ人ならば古代エジプトで労働者だったわけですね?? エジプトのピラミッドを作る作業員だったわけですね?? 古代エジプトで貴…

イスラエルユダヤが保険かけてるのってアメリカと中国なの。だから人工気象兵器の噂が中国とアメリカになってんの。

つまり中国カードとアメリカカード両方持ってんの イスラエルユダヤは。 どっちが勝っても人工気象兵器持ってるのは××っていうのを自分のとこで とれるように仕組んであんの。 あたしがわかんないと思ってんのか イスラエル ところがどっこい 中国でもアメリ…