2017-09-05から1日間の記事一覧

とりあえず李氏朝鮮は韓国だろ 国の歴史をそこに作れ いや李氏朝鮮豪族に捨てられた棄民国家なのかもな

だったら李氏朝鮮と戦え 戦ったのがお前らの歴史となる 併合とかさ 過去の天皇や皇子のくれた もらったなんたらとか ごちゃ混ぜにしたい連中が いるみたいだ。 八幡信仰は朝鮮でも中国でもない 日本だ。 これはもともと バビロンを指し それは中国では残って…

韓国スレ久しぶりに見たよ

アンタ達でないとあのインチキ滅ぼせないんだよって教えたとおり やれば出来る子じゃないか 日本の共産党が過去 天皇制廃止を出した それはいい事案だったのになぜあたしが共産党をはじいたか それらの過去を天皇制廃止でチヤラにすることは出来ないからだ …

韓国で作ってる像ってもしや日本で言う地蔵感覚か??

あたし 最近 そーいう感覚なのかなって気がしてきたわ そしたらな どーせこーせだから、もっと可愛いとか美人なのを作んなさいって 慰安婦像?? もっと美人な慰安婦だったら 「キレイだから買われてたのか・・・」 なんて思ってくるかもしれないけど 可愛くな…

朝倉の竹 倒れてしまったのは仕方ない。しかし また新しく出る根があるだろ?? これ林野庁管轄か??

全国植樹祭なんて芸能人一家が過去歩きまわったとこって自分らの味方んとこ のはずだから、たぶん朝倉にはあの一族 行かないと思うけどな。 行ったら塩まくよーだけど。 まず 現況の確認はしててもらいたいかなー 林野庁 あと倒れた竹 もったいないから、な…

「冬までに道を通してほしい。冬物の服を十分に運び出すためにも」←この前提示してる

雪がどんくらい降るかわからんから、降るならばあと3ケ月で仮の格好にしておかない といけないって。 それの全体像を見て 仮設のとこ 絞って、短期で処理できる方法と他所との 工事部隊数の調整はかる方向でって。 奥地の家屋の土砂撤去まではたぶん手がま…

キタコレ 朝倉 百済の斉明崩御 そこか! あたしは持ってるんだな こういうの

http://hisamitsu.exblog.jp/26978441/ 斉明天皇は661年3月に福岡市南区にあった磐瀬行宮(いくせのかりみや)に入り 5月には朝倉の橘広庭宮に遷宮して百済復興の戦いに備えますが 7月24日朝倉宮にて崩御されます。@日本書記 斉明紀 橘広宮庭を作る時に朝倉…

朝倉 それ なかなかいい竹じゃねーの??

「道を通して」重機入れず徒歩通い 住民「支援とは無縁」やるせない思い 福岡県朝倉市の真竹集落 西日本新聞 9/5(火) 11:33配信 なんだ やっぱ名品なんじゃねーか 久喜宮って なんか名前が伝説あるよーな気すんのは気のせい?? 当然 この竹んとこもなんかしね…

あとなんで欧州が脱ガソリン 脱油を目指してるか。中東利権がなくなる事を想定してるから。

中東利権はな イギリスが介入してて持ってたのさ さらにアラブ アラビア系がそれの代行やってたわけさ ところがイスラム ペルシア系はそれとまっこう対立なのさ。 将来 イスラムが天下とれば、原油ストップくらうかもしんねーから 脱ガソリンにシフトしてん…

安倍普三 もう結構だと言ってるのにイギリスで利用しにかかってるのか。皇室産業すべてダメだと言ってる。

だんだん 胸糞悪い領域に突入してきたな イギリスの原発 知らんと言ってる 将来の事故リスクを日本で全部カバーするというのは無理 嫌だと言ってる さらにイギリス皇室があたしんちの金で相馬はイギリス行き来したというのを 教えてる。その上であたしんちの…

清和源氏って仇なんだな 前にも提示してたとおりだ

義親って出雲神官カルトを斬り付けてやった正義であって そっから為義で義朝で鎌倉幕府?? 鎌倉幕府が百済源氏だから頼義 義家とはまったく方針も違う こういう利用のされかた 大変不愉快だ そこだけでこの系図はまったく売名の手段と考えるしかない 頼朝も義…