2017-09-09から1日間の記事一覧

大阪でよくこれ出したな

これで過去歴史がまた変わるかもしんねーぞ?? あたしを信頼してるってことか?? 直感で これ 三韓の辰韓 秦韓 馬韓のうちの辰韓となってるけど あたしのアタマん中で かつての辰が四天王寺エリアって事か 百済信仰から脱する事になるけど 一部は。それも含め…

奈良の吉野と大阪四天王寺か

吉野さま 天國乃銘不冝 うちにあったんだな 気のせいかな 蔵王権現作った人 組織 うちの作った人と同じ気がする 作りの細かさが。木製だけど金属も部分的に使ってるのも同じなのさ。 その金属に細さや動き作ってあんのも すごいんだよな。あと表面少し めく…

京都 古文出してくれてサンキューだ。紙質 筆記体 参考になる。

あたし持ってる古文も どっかに解読してもらいてぇーな 京都 これ 読めるか?? 賊に入られて食料なくなってるって書いてあるように思うんだが。 そして 高氏よっか達筆だ。 当然の事だけど霊山の場所でなら いや 多賀エリアでもか 賊って相馬 吉良など これ …

隠岐から鳥取船上山 そして京都亀岡旗立柳 そんで鎌倉幕府滅亡

あたしの視界の先に 鎌倉幕府炎上が見える この映像とは別だ 旗立柳 なんだ八幡宮なんじゃないか 鎌倉にも八幡宮建てたよな 鎌倉幕府 頼朝と北条は。 そんで亀岡の八幡宮決起で鎌倉幕府滅亡。因果なものよなぁ あたしは数年前 韓国の大学生のレポートから 鎌…

そーか 岡山か 岡山経由で隠岐行ったのな

岡山ありがとう 作楽神社 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/作楽神社 - キャッシュ 作楽神社(さくらじんじゃ)は、岡山県津山市神戸にある神社である。鎌倉時代から室町 時代にかけて美作国守護の館(「院庄館」)があった地に、後醍醐天皇とその忠臣児島…

ばあちゃん 一期一会 見れて本当に良かった。うちのと同期のだ これ。

ここ数百年で これを一番見るべき人はあたしだった これ 絶対に無くすな これでうちの神さんがいかに本物か わかった これな 世間では知らない 南朝皇族の品物を持つものがいかにして代々隠して それを守っていたのかを。 この品物も当然すごい物だ。 しかし…

NHK どういう風の吹き回しだ?? 歴史秘話ヒストリア「謎の秘宝で日本を変えよ!不屈の天皇ミステリアス紀行」★2

歴史秘話ヒストリア「謎の秘宝で日本を変えよ!不屈の天皇ミステリアス紀行」★2 飯だから 後だな 録画した これは知らなかった↓ そーか ウランとあたしはまた繋がったな 後醍醐天皇岡山県を通過 - Biglobe www2e.biglobe.ne.jp/~fujimoto/tsuyama/mimasaka.h…

川嶋紀子の系図には前 東北電力創始者 関と名があった

どういうわけか消されてる 人んちの戸籍パクリに窃盗で繕った家系なんだろ 川嶋 ほんとーに池田四郎 大阪元市長の親戚なんだか?? 会津藩で繋げるように捏造してねーか?? しかし 手遅れだ 川嶋エタのプリンセスストーリーなんて あたしらにはまったく関係ない…