2017-09-11から1日間の記事一覧

原子力機構は沿岸部ラインにと見込んでる。それ出てから数週間。豪雨被害をチェックしてもらいたい。

あたしがスルーしてたのはそこにある。 確かに沿岸部は船使える利点はある。そこから国道ルートが良ければ陸送も考える ことはできる。 それは移送 搬入の過程でだ。 当然 地下に処分予定だから地下は掘削する工程は当然入るわけだけど 沿岸部そばすぎるとど…

ほんでカリアゲはどのあたりやってんだ?? あたしほどやる事ねーからいいな!

こっちにもあんだ 三重水素 フクイチ倉庫に。 それの濃縮やるかって前に打診してたんだけどな スルーされた。 凍土壁キメてっから、井戸内とか どっかのパートには濃縮度が前よっか高いはず。 それ 希釈かかってるんだけど 雨水で。 つーかこの前 トリチウム…

ぷーちん イスラエルのAIと戦争する大将が見えてっか??

見えてるよな ラスボス ここにいっから どういうわけか ピピピッ 今 波長が合ってるな ひとつ言えば5つぐらい 理解できた人みたいな その感性はプーチンにしか ないのでは?? あと その感性持ってるのはペルシアだよ。 露プーチン大統領「ガスのパイプライン…

そーするとどういう連立起きてるか。中国とイスラエルは組んでると数年前から言ってる。これはヤバい。

中国の人口数を見込んで仮想通貨に切り替え もうかるのは開発サイド イスラエル それを究極にしたらイスラエルは中国の金をぞっくり支配できる可能性もあり そのリスクは知ってただろうけどキンペーは。 そんで最近のぶっこみで中国が動いた事によりビットコ…

これ 言い出しっぺ 法王よりあたしだから

2014年か んじゃ そん時のブログは見れないな 消されてるから。 消されてるっつーより 空けられなくなってる。 データ使用量のメモリはちゃんと表示になんだもの。 あと これの言い出しっぺ あたしだから。法王が2014年発言ならあたしが 言い出したのは2013…

あと隠岐のばあちゃん一族がアレを守っていけるように霊山神社へ出向いてるから 日曜日に。

神さまにお願いしてきたという言い方はできない。 自分だからな。 しかし霊山神社の場所こそがあたしんちのルーツだ。 その場所に行って何かを感じることも 強くなることも そりゃあ色々ある。 そこがたまたま神社で もし 昔住んでたけど流された家があそこ…

うちの金と遺産の返却と歴史の修正並びに日吉神社と秋葉神社境内の返却並びに野馬追い廃棄ならびに

たくさんありすぎるな 暇人で秘書として記録 まとめてたヤツおらんか?? あたしが出してる条件はかなりある。 中国 アメリカに続きイタリア イタリアローマにいっちゃったよーだ さすがにペルシア 引きまくってるだろうな 確かISISがローマに宣戦布告してたっ…

カリアゲよく見ろ 桑折の素性だ 桑折は特に重罪

言っちゃなんだが霊山略記に桑折は桑折城城主だなんて載せている あげく 顕家に対し忠臣であった?? いいや タカリゴミ この精神どっからくんのかな?? 鹿島の日吉神社に山王大権現おさめたのは俺とか語ってきた桑折 看板にまで載せてる しかし、その中舘はも…