2017-09-17から1日間の記事一覧

ところで安倍普三 三菱がどういう立場かわかったよな??

本来ならば横浜正金銀行だ しかしそれだけで済むなら三菱東京UFJだけで済む な?? ところが三菱商事は大昔から多田野鉄工と組んでた。あたしはこれを知ってるんだ。 そんでこれのメンツがどんな事をやったのか そしてこいつらは鎌倉幕府残党で鎌倉幕府を潰し…

中韓のコレ 数十年前 ここらの連中やってたわ。ここらの外道は同じプロからやられて消えたらいいと思う。

フラッシュバック これをこいつら うちに対してえんえんとやっていた。 朝鮮人はな ここらと組んだら絶対ダメなんだよ わかるか?? 同じ資質なら同じヤツにやれ。 こいつらの経歴は殺人 殺人未遂 強盗 窃盗 ストーカー 成りすまし 放火 冤罪かぶせ こういうも…

長澤家 泥棒してんじゃねーか。系図はうちにあったの持ち出ししてんの相馬人殺し賊らだぞ?? 加担者じゃーねか 何寝ぼけ語ってるんだ。

泥棒 うちのは消して うちのを他所でいじってうちのを捨て その繰り返し。 どういうつもりか わからんが、家臣なんつー口先でその一族皆殺しにしてきたの お前らみたいな連中だ。 うちの物知らないでこんな敵方の文書ばかりを乱立させて自分がまとめるという…