2017-09-19から1日間の記事一覧

犯人の名前はあれこれ持ってる書物に載ってる。当時はこんな復讐されると思わず有名になると思ってたんだな。

おかげで犯人探しの一部はこれから拾える そんで売名したくて本を出した ええおかげであたしんちが昔ロウソクと呉服 やってた事も この手の本ではじめて知りました状態 あー これで何人死んだんだろうな だから暴行リンチじゃ済まないっつーのよ うちの歴史…

家康が天海に唆されてるか 天海独走自演で外野が大量に振り回されて動いてるか。

さっきシノビ見たらどっちもありそうなんだよな イメージ的に。 ただし はっきりしてるのは天海が会津出身だとされてる事 会津出身でなかったとしても天台宗坊主という位置づけは大昔からされてた事 会津から一向宗がここらに流れてきてる事 一向宗が放火強…

三菱東京UFJとヤフー狂ってきたのか宣伝うざいな

しつこい とんでもない歴史捏造だな 相馬一族のアタマふっ飛ばさないで利用してた これは天海であって伊達であり 伊達の間者に黒木と桑折 鎌倉幕府残党間者に田代と伊東と多田野 そんで相馬 相馬と伊達で明治まで殺し合い 伊達と上杉で殺し合い で家康が途中…

一向宗を使ってうちのとこ潰しまくった天海は天台宗 しかし実質使ってたのは一向宗

あたしんち焼き討ちしたり文化財窃盗に金の強奪に殺人にストーカーキチガイ 会津藩の一向宗と相馬藩と伊達藩の一向宗 ほら 浜松 秋葉がどれほど重要かわかるか この写真と実際違うんじゃないか 秋葉神社の上に九曜紋入れてあったから。 言ったとおり 浄土真…

比叡山が東北総本山を嫌がった。ほんで出入りしてた天海が一向宗使って潰しにかかった。たぶんこれが正解。

その時比叡山は一人たりとも南朝の人間など寄ってつかない。 義仲が暴れた後 今度は織田に暴れられて 徹底的にムシされてた。 その頃 その間を縫って金稼ぎまくりしてたのは実は一向宗の浄土真宗。 だから浄土真宗は正親町だったか その前後に公家に金を貢ぎ…

キタコレ天海 霊山は古代天台宗の総本山として建立されてた場所なのにぶっ壊しにかかってたんじゃねーか

ほらな 天海はあたしんちを仇にしてたってわかってきただろ 血がな こいつだって勘を働かせるんだよ こういうの もっと調べたい 整合性を見出さないといけないから。 ところで上杉は天海が会津出身なのをどう思ってるんだよ 自分んとこのエリアから出たカル…

あたしんちに宝暦年代の書物の箱があった。確か花房氏と書いてあった。

宝暦でも江戸中期 花房氏については岡山にあるのか そういや前に書いたことあるな。 現在[編集] 昭和61年(1986年)には第13代当主の花房正幸が200点以上の史料を岡山市教育委員会に寄贈している[1]。 関連項目[編集] 榊原氏 https://ja.wikipedia.org/wiki/…

東京株、年初来高値=2万0299円←ほら 日本の金 あたし次第なんだよ

あがりすぎも良くないな 揚げ足とられるから気をつけないと。 東京株、年初来高値=2万0299円 9/19(火) 15:14 掲載

アキヒトの血筋はあたしんちの歴史をかっぱらいパクり真似事しそれの宣伝に金をかけ実績が評価されない哀れな血統。

そして破産血統 それが北朝の血統。 んだから借り物を必死で強奪 横取り 横領しそれを嘘ついてカバー その嘘も場合によっては負けるので 大半負けてる嘘 世間が信じない嘘だから。 なのでこいつらは自分の身を守るための宗教を抱き込まないと生きていけない…

ほらまた繋がった アキヒトの血筋はあたしんちを大昔から殺してる

まーた伏見だよ。つまりこの時期からは濃厚に天台宗と北朝の朝廷子孫はべったりし 拝みごとやってたんだ。 ちなみに喜多方訪問2回 あたしは由緒ある南朝の子だ。たぶん感覚でわかっただろう。 アキヒトらの系統にはなく あたしにはあるもの。 それを感じる…

いつだったか 天神の歌はここらが舞台じゃないかと書いた事あるけど、かごめかごめも謎解きする。

かごめかごめ 籠の中の鳥はいついつ出やる 夜明けの晩に鶴と亀がすべった 後ろの正面だあれ あたしは今 これが直感できてるんだけど。 あたしの考え。 囲え 囲え 籠の中の鳥はいついつ出てくるかな?? というのは外野の様子 外野が犯人探ししてる状態 政情が…

南光坊天海 コイツ うちを相当妬んでたな。相馬藩に入植した会津藩罪人は所属が浄土真宗で共通。

天台宗僧侶と言いながら実質 一向宗一揆の背後にいて焚き付けしてた黒幕だな。 つーことは浄土真宗と繋がってたんだ 南光坊天海は。 アメリカでもロシアでも中国でも中東でもイギリス欧州でもひっくりがえる 驚愕の日本史だよ。 当然 海外勢はこの真実の日本…