2017-09-21から1日間の記事一覧

つまり仏教徒のアジア人 見た目が日本人に見えたとしても、イスラム系と衝突してる場所がある以上 日本人だから安全ではない

したがって 韓国人や中国人が日本人ですと言ってもイスラム教徒から襲撃されますよ ということ。 んじゃイスラム系の人が日本人とそれ以外の朝鮮系中国系 見分けがつくのか?? むずかしいだろうなー しかしイスラム系の人が この人日本人だって気づくポイント…

さてこの精神疾患はどこの方かな??

なんだ 大英帝国幹部か こんな上司が10人の部下もってるか 1万人の部下もってるかじゃ 災害規模が違うな だから聖書の上にいんだよ あたしが。 あたしは部下に待機してろと言う。 あたしの待機指示は かなり多いぞ?? 待ってるのが仕事ってのも辛いけどな。 …

あと醍醐家って後醍醐天皇とは関係ねーな 関係ないあたしと。

身震いする。いつだか京都で太陽光設置した土地 醍醐と地名ついてたのも 別に気にとめる必要もないな こーいうのがいたんなら。 脳内は障がい者や老人と一緒 力あるものは余を守れとか思ってる 依存体質だから。 アホかと思う。 その血は貢がれて貢がせて生…

あいや 大江は長州の長だったのか これ

へぇー 大江 因縁深すぎてゲロ吐きそうになんな まさかそんな事あるかと言いたくなるが、磐梯熱海の萩姫伝説の萩はここから 来てないか?? それで仮定した場合 磐梯熱海の萩姫は日野の娘ではなく大江の娘って事になり 松代はしからば本当に大江の娘かって話に…

なんだ 京都で本気でビビリだしたか

100人とか死んでもおかしくないと常々言ってれば今日100人以上死んだ メキシコで 【地震】メキシコで地震149人死亡 M7.1、首都で建物倒壊 (193) ニュース速報+ 2017-09-20 11:53 (6 res/h) 【メキシコ大地震】小学校倒壊で子ども21人死亡 死者計216人…