2017-09-24から1日間の記事一覧

ところで東芝そろそろ落ち着かないのか。待ってるんだが。

どんだけ爆弾抱えてんだ 東芝 あと中国で東芝つかんでちゃっかり利用してんじゃねーよ あつかましい だからアタマにくんだ これ 太陽光の分野で東芝食い物にして東芝看板で入り込む気してんだろ あとそれ以前に食い物にしてたアメリカのいち企業の残飯多すぎ…

イランでハキマキして「開発する」って言ってるんだ。あたしもハチマキいるんじゃねーの??

まずご神体返してもらわんとな 熊野権現しかり あちこちに行った刀しかり。 里見八犬伝がごとく 珠があちこちに飛んでいった 実際は持ち出され 盗難され 騙され取られ こんなのばっかりだけど。 それに 自力で帰って来いと言いたいが、その土台となるリスト…

今日一日 アタマん中から離れない住吉加藤 えらいこっちゃな

ヤクザ以上に狙われるって事がどういうことか あたし5.6年迷ってたんだよなー この人のポジション ちなみに国士舘って何するとこ?? 国士 国士ってこれを意味してんだろ?? こくし【国士】の意味 - goo国語辞書 dictionary.goo.ne.jp > ... > 国語辞書 > 品…

また思い出した 「オタクの家はタダノを継いだんだよ」と只野一郎のとこで言ってたんだ

あと「昔は親戚だったんだよ」発言と。 この日教組タダノと 郡山の多田野神社は同じ系図をたどり その系図をたどると タダノ鉄工が出てくる。 何度も言いますがタダノは騙してきた詐欺犯罪者です うちの家系は代々吉左衛門できていて一時名前も変えてたそれ…

三菱とんでもないババだよ オタクとタダノは

三菱=相馬永胤=只野=順胤 ここから鎌倉幕府で展開していくとたいがいのメンツ が出てくる。 そーいや名古屋で三菱関与のものあるよな?? それが地雷だな もしかして熊沢天皇という存在が三菱関与じゃねーだろうな??