2017-10-01から1日間の記事一覧

ところでフランス原発の爆発事後報告はないのか

そーか アレバってフラマトム母体なんだ ほんでこの前爆発あったのは外部施設 ふーん んでまた三菱書いてあんだが。 また何関係してんだかな つーか よく見ろ ウエスチングがここにある↓ ウエスチング 三菱 GE これ炎上の3メンツか 覚えておかないと。へぇ…

【フランス】マルセイユの駅で刃物を持った男が2人を殺害 「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んでいたという

今日やっちゃった感じ?? だからイスラム教徒 数億人 みんな ここ解読できてんだって ちなみに世間が勘違いしてること アラーアクバルと思ってるのは中東人という規則はないんだよ つまりフランス人自体がイスラム信仰もってしまったということ 特攻やっちゃ…

フランス3連発くらってるな。基本的に3倍返しは基本なんだよ。

【フランス】怪物ハリケーン、カリブ海諸島を直撃 少なくとも6人死亡[17/09/07] フランスとオランダが領土を分かつサンマルタン(Saint Martin、オランダ名:シントマールテン、Sint Maarten)島を直撃 アメリカのハリケーンでフランス領土の島が壊滅しまし…

アタマにきすぎて寝れない やることも多すぎて

よく見ろ 全国で見るがいい 天童丸売名は相馬犯罪者どもの書いた歴史だ つまりこいつらが言ってる天童丸とは顕成のことではない なのに発發神社含め浄土真宗相馬藩の畠中はその墓を顕成かと書いてた。 アタマに血がのぼりすぎて当然 どっかで死人が出るわな …

霊山神社を岩倉と浪岡と桑折と相馬の売名拠点にされた

これについて霊山神社の建設を打診した米沢藩 いかがなもんだ?? 関係者なのかそうでないのか これらは死滅しないとダメだと思うんだ なのでいつだか行ったら相馬藩で行事の中でほら貝吹くというんで ブチギレして帰った。霊山神社に関わる事すらけがらわしい…

韓国でアキヒトを日王と呼ぶ理由は あたしを天皇と思ってるからだ。

だから韓国で区別してるんだ。 天皇と言って悪態こけば あたしに害あるから。 日王と韓国が言い出してたぶん1年以上経つ。 ちなみに今日の2ちゃんで オレ達日本人はな!と言ってるメンツの出目が 百済思考だったのがよくわかった。そいつらは、あたし的に…

ほんで麻生太郎はいつ死ぬんだや??

とんでもない罰当たりの山 あたし根に持つタイプだから数十年でも同じ事言ってるし同じ事やってるから。 ここ数年でおさまるなんて甘いよ アンタたち あとあたしが中国とアメリカの一部企業 倒産させてしまってるんだが 中国が一番大きいか ODA返してもらう…

やっぱ鎌倉幕府 顕家が兵を出せと言って出さなかった熊本も入ってるか

んじゃ 将来熊本はなくなると思って 熊本城がっちゃがちゃになった写真 出してあげよーか?? なるほど 鎌倉幕府はやっぱりつながるんだな ほんで熊本は北朝だったんだ なるほど JALと防衛省な へぇ 忘れなきゃいーけど いっぱい記憶してっからな あたし 日本…

なんだやっぱり鎌倉幕府じゃねーか 財務省

滋賀って相馬永胤は滋賀出身だからな ほんで京都大学って罪人岩倉が京都大学 だったからそのラインか これ?? うちの文化財が戻らない理由 奪われた理由 よくもこーやってのさばってるもんだなオイ 日本の政治家 上野賢一郎 うえの けんいちろう 生年月日 出…