2017-10-15から1日間の記事一覧

アラーアクバル 強烈だな。そこになんかあるからだろ 起きたのは。

何をさとったのかな?? 平家は戦が弱かったって過去形なんだけど、今の平家もピンキリ 一部はこーいうジャンル だって平家ってペルシア中東人でしょ?? ってなるけど 平家の子孫の宗教はさらに過激になってアフリカ系にもたくさん浸透している。 なぜなら、数…

因縁の場所 丸森大江 確認した。大江は毛利だから山口は毛利。ほんで清和源氏。

ほんで東電に裁判起こした丸森住人って日教組共産党関係者だな?? 大江のせいでとんでもない事になってた。 その大江の派生が山口の毛利氏でもあるわけで この責任どう取るんだろう 白村江の戦い - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/白村江の戦い - キャッシ…

海底鉱石の連続採掘に成功 掘削機やポンプは三菱重工業が手がけた←ほら やっぱり

ニュートンにレアメタルの話 前に書いてあったからじきに動くとは思ってたけど やってたんじゃねーか オイ 確かに核のほうは日立東芝枠になってるから LNGガスは三菱でというならば そう分けてやんのは公平性の観点からは仕方ない 同じとこ向いてるから足の…

LNG発電船、インドネシアに初配備…政府検討←ほぉ 船は三菱でやりたいってか

世界初をやらせてくれと あたしのうちなら、それができると 確かにあたしのうちならば出来る 三菱銀行はあたしんちの金を返せと。 あたしんちの変えられた過去を取り戻すことに、時間はそんなにかけられない。 かかってるけど、その理由はどいつもこいつも売…