2017-10-18から1日間の記事一覧

9万両 9万石 この規模か長岡

9万両 9万石 この規模か 長岡 長岡藩(ながおかはん)は、越後国の古志郡全域及び三島郡北東部、蒲原郡西部(現在の新潟県中越地方の北部から下越地方の西部)を治めた藩。現在の新潟県長岡市・新潟市を支配領域に含む藩であった。山城長岡藩と区別するため…

今回の台風21号ランって名前なんだ??

鎌倉 因縁の鎌倉狙い 伊勢を引っ掛けようとしてまた浜松が水没パターンもありえる 【台風】超巨大台風21号ラン、関東急襲ルートに乗る!23日にも上陸 勢力、依然21日時点で925hPaを保つ [219241683] (63) ニュー速(嫌儲) 2017-10-18 12:29 台風21号…

やっちゃえ日産←ほんとにやってました

すげーことになってる 【日産の不適切検査】検査員が無資格者に指示 (66) ニュース速報+ 2017-10-18 15:36 (6 res/h) 技術者の日産 発覚後も無資格者検査を続けていた (33) モ娘(狼) 2017-10-18 12:09 【日産】日産 問題発覚後も無資格検査続ける (79) ビ…

日本人の敵は日本人 これを証明したな。

フルボッコ これに勝てる人いねーな 世界を敵にした神戸製鋼 「最強の敵を倒すには結束して戦え」 あの映画観たいな ところで神戸はラスボスじゃねーぞ?? 新しい聖書が数十年の間にできるんだよ。 それにこういう事件載ると思うよ。 神=あたし 神の聖戦に出…

神戸 あたしに言ってるのかと思ったらポスターだった

ごめん これぱっと見 フリーズした 何したらいいかわかんねぇ http://i.imgur.com/pasrsXp.jpg 人がいないからできない 設備や商品がないからできない 予算がないからできない 時間がないからできない どうすればできるのか 知恵を出すのがあなたの仕事 ←い…

見ろJAXAの2連発 早く見てくれと言わんばかりに

NASAとJAXAが組むってわけだけど JAXAは神戸の大丈夫だったか あたし おそろしいなぁ 一発で神戸行っちゃったから 【宇宙】月の地下に長さ50キロの空洞、探査機「かぐや」で判明。JAXA発表★2 (431) ニュース速報+ 2017-10-18 14:17 (30 res/h) 【宇宙】月の…

はっきり言って自民じゃないと動きが遅いんだよ。ただしいる人間がほとんどダメ。

自民じゃないと動きが遅い 自民の分裂派はこのメンツ 回避して動けるんだろうな?? 自民がとったら安倍逮捕で麻生共謀罪で抜いて 他のメンツですぐ組みなおし アメリカは鎌倉幕府から脱却できねーか?? ダメだと言ったらダメだ 何百年の恨み どんだけ大きいと…

なんで麻生が入ってきたか わかった。麻生は鎌倉幕府だ。ほんで安倍も同様。

麻生が相馬人殺しとセットだから斬れと言ってるのにできない 九州がちゃがちゃになっても責任もとらない 言うことは大衆にカチンとこさせる内容の連発 貴族思考から抜けていきられないの 誰か ぽっくり逝かせてやるもんだ 生年月日:1858年12月24日 出身地:…

斉は天皇ですって作ってきた連中による実権支配と戦してんだ。

斉が天皇ですっていうのが間違いだって言ってるんだ こっちは。 斉だけでなく豪族があたちこちにいた。その豪族たちは斉とばかり戦になった。 結局斉の国となったからには、それだけの人が殺されたってことだ。 その斉だろ 大日本帝国軍隊の中枢部は。 斉は…

三菱 神戸 長崎 横浜 呉 台湾総督府 朝鮮総督府 大日本帝国幹部メンツ

あたしんちの金使って第二次世界大戦やった天皇教貴族カルト なんで広島と長崎に爆弾落ちたのか アンタ達が原因わかんじゃねーの?? 阪神淡路大震災直下地震食らった神戸 あの橋脚にドラム缶入ってたみたいだよね?? それと同じ構造で台湾の建物作られてて こ…

滅多打ちされる三菱 一方自爆を疑われる日立 神鋼とは三菱傘下だから

しかし納期は間に合わせてあるんだもんな 水漏れは試運転か何かのチェックがあればわかったのかもしれないけど だからな 保険にフランスのコアキャッチャーつけておけって 電車でなく例の原発のほうだよ なんでって事故った時のフランスとIAEA対策に決まって…

ペルシアが伊勢を信用したばっかりに伊勢に使われて滅亡した

それがペルシア その伊勢と出雲はセット だからあたしサイドで出雲に奇襲しにいったものをペルシアは潰した。 「神器は神が持つもの」って感じの定義が詐欺 だったら力ずくで奪えば誰でも国のトップに立てる それを守ってます神社 その神器の争奪戦まで起き…

ペルシア 今度は足手まといはすんな

やってることが間違ってるから とんでもないことになんだ ペルシアは伊勢に集まるな そして 伊勢は落とし穴だから 伊勢と出雲は落とし穴 伊勢と出雲に懐柔されて お前ら まるっきり悪用されてっから おかしな事になんだ わかんなくなんだから そこに入るな …

だから中国と北の国境で問題起きてんだぜ?? あたしそこにプーチンが入ってと仕向けてるから。

カリアゲにとっては辛亥戦争の後のロシアとの出来事より もっと何百年以上もの間 トラブってる中国との距離のほうがウエイト大きいから。 カリアゲは感じてなくても、あたしはカリアゲに そこだと指摘する。 だからカリアゲが自衛とりはじめても、あたしが指…