2017-10-23から1日間の記事一覧

被害者産業やって金をタカり その金で日本のあちこち買収しまくる。中国末端に金は落ちない仕組み。

戦後70年?? ずいぶん支援受けてきたんでしょうが。 乞食気タカリ根性丸出し さらに冤罪かぶせもありで相馬人殺しどもと素行そっくり 京都大学のこれ 岩倉関係がやってる事なの だから同時に神奈川からも出てくるの 神奈川に岩倉の子供らいるし 第一岩倉と手…

孔子学院はアメリカに300校ほどありましたが、中国の工作機関という批判を受け、契約期間満了をもって閉鎖する大学が多くなっています。

ほら 実態バレてきてるだろ いよいよ こいつらの立ち回りは あたしが日々言ってる相馬間者 伊達間者とそっくり ここまで調べがついてきてる。 ということは あたしがこれらに どう手を打つのか。 あと尖閣諸島が過去領土だったという古文が発見されたといっ…

完璧コースはずれてる。熊野で寄り道したせいか。

鎌倉大仏流すっつーのは とんでもない大変なことで それより大事なのは 熊野に大事な事を示すことだったのさ。 これでまた寿命が縮んだ気がする。 中国人と部落エタ犯罪者公務員らのせいで どんどん寿命が縮む。 世界のあちこちに中国人進出してると思うんだ…

見てみろ地名がな あーそうなんだ状態だから

なんだ もうちょっと逸れたら伏見のとこだったのに・・・・ この近くか?? 太陽光パネルやったのは 京都のゴルフ場跡に関西最大級のメガソーラー、三井住友建設が施工 ... techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20150630/425668/?ST... - キャッシュ 京セラと…

つーことは清王朝をつぶすための 朝鮮総督府 満州総督府 台湾総督府だったわけでしょ。

つーことは清王朝をつぶすための 朝鮮総督府 満州総督府 台湾総督府だったわけでしょ。 ロクに無能はなんもしないで文句ばっかりたれやがって、行ってる連中に なんやかんや仕込んでそれを利用し築いたといってもいい 総督府を。 そんなものが必要だったのは…

鎌倉の子や伊達の子 よくも世襲だ語って生きてたよな おかげであたしんちに出入りした宮内省みんな左遷されてる

たぶん優秀だったからと言われるんだろうが、たぶんに優秀 しかし 肝心な時に左遷させたあげく 冤罪かぶせまでしてやがるから 後藤新平も平岡定太郎も冤罪かぶせられてんのさ 後藤新平 明治26年(1893年)、相馬事件に連座して5ヶ月間にわたって収監され最終…

中舘は熊野がみるんだ それがまだわかんないか??

それから熊野が気を使うハメになる 九曜紋と相馬 伊達藩はそのエリアから 出て行けということだ 何百年大嘘ついて へばりついてきたのか そこらの住民人殺し放火魔たち 他県民があたしんちの過去を知ってるのに こいつらが大嘘ついてへばりついて たせいで、…