2017-10-28から1日間の記事一覧

英エリザベス女王、競馬賞金で約10億円を獲得 過去30年で←やっぱりおめーじゃねーか

あんなにさいさん言ってた事をゴリ押ししてきた その黒幕にイギリス王室もいるだろと あたしは先月あたりか 今月に書いてる やっぱりそーじゃねーか ひとんちの金強盗した連中に さも英雄みたいな勘違いをさせ いや自信持たせたんだ ああいう事やり続けて。 …

うちにいた枳風というのは松尾芭蕉の弟子とされてた。芭蕉みたいな人はスポンサーいないと出来ない。

つまり松尾芭蕉はスポンサーがいたんだと過去提示してる。 金を出す それを一部うちがやってやってたと言ってるんだ。 そして枳風とはあたしんちとは関係ないと言われてた。 その枳風は京都出身なんだ しかし 相馬の泥棒人殺し連中はうちの古文系図を検断奉…

あと長野の諏訪神社関係と軽井沢方面 厳重注意。あと京都も。

たぶん あたしが強すぎて そのうちイスラエル人がわけわからなく入ってくる。 その時 ぜったい そいつらは言う 日本を建国したのは古代イスラエル王族末裔だとか 日本を作ったのはイスラエル支族だとか イスラエルは神に選ばれた民族だから ここにいるだとか…

そーいや池田勇人

日本を変えた44人の改革者 - 河合敦 - Google Books books.google.com/.../日本を変えた44人の改革者.html?... で支出を管理した土井利里、町から灯が消えるほどの倹約令を発した水野忠邦、積極 財政で恐慌を次々と乗り切った高橋是清、所得倍増計画を4年で…

花房氏はうちの何代目かの吉左衛門の子で、池田光政はうちでいう甥じゃないのか とんでもない事書くけど

もう 直感でそう ウィキ見てたら 三左衛門の孫よって家康が口にしてる この左衛門って三人いるってことでの三?? 単なる名?? この三左衛門=うち の孫よって家康が言っててもおかしくないんだけど 気のせいか この前 天童にブチギレした時 里見と斯波か 出て…

今日は岡山に特別授業

そしたら狼がいましたというのは、狼谷の地名から想像がつく 地名というのは過去の人らの遺言でもあるのに それにピンとこない人ばかりになる いったい 何を研究し勉強してんのかと言いたくなる状態だったのを ここ数年でかなり改善してきてる これはあたし…

ほら当たった きびだんご

今食ってるキビダンゴとは別ものがあったとあたしはゆうべ書いてる いつ作られてる話かによっても、かなり過去のリアル性が反映されてるはずで 神話化好きな人たちか 宗教家たちのせいで 過去の文明消されてる計算 それに反抗してんだ あたしは 邪魔だと。 …

桃太郎 岡山 キーワードから出てくるものとは

吉備 キビ 吉備だんごと仮定して 吉備のだんごを持って出かけるのは桃から生まれた 桃太郎 桃は古くからあった事を指してくる これ そして 桃はもともと日本にあったのか いや あたしはこれ 古くは中国からの輸入だと思ってるのさ その桃の入る時期の古さが…