2017-11-06から1日間の記事一覧

莫大な金泥棒相馬藩と伊達藩移民と会津藩移民と富山移民と福井移民と山梨移民

何でつながるのか 反徳川家康勢力であって 天台宗の天海が元締めだった一向宗の犯罪者と落ち武者残党 さらに工作員 家康とうちを分断させた それが間に入ったものは南光坊天海と人食い朝廷の残党 家康はうちに害をもたらす輩をとことん改易した たぶんその復…

金は返さないわ 泥棒したまんま嘘の歴史を公に載せ変える事もしないわ 殺人に放火にストーカーで生きてきた人食い日本人

世界のみなさん ごらんください。あたしんちの城に神社建てたのはうちですが、日吉神社にされて ご覧のとおり。2017/9/10(日) 午後 10:25これで ぶっ殺したいと言ってるの よくわかりますかね??ペルシアは九曜紋がいかに仇なのか よく覚えておきなさい。当家…

伊勢北畠が子供いなくて織田信長の息子を入れて北畠を名乗った。つまり村上源氏と織田セット 伊勢セット。仇

もう書いておくけど これ だから何年も前から 伊勢はうちと関係がないって書いてたんだ 伊勢に何も感じないとよく書いてたはず 何も持ってないのに崇拝してますとひとの足元に あるいは近くにいたファンみたいな 連中が うちから強奪されたものをあたしが返…

日本人と中国の人間の違いは確実にある。あっちはいくらでもわいてくっけど、こっちはどんどん全滅していく。この違い。

わくほどに 人の歴史をかぶったアカの他人 それを継ぎたい それを守りたいと言って不動産屋 管理人になりたがる人たちの ほうが長く生き 血統書探すとズラズラと何代にもわたって出でくる まずこの馬鹿さが中国にあって 当然 それをパクる日本にもある。 守…

【鉄道】岐阜・JR高山線 踏切に置き石、列車がはねる…破片で建物破損 ←

【鉄道】岐阜・JR高山線 踏切に置き石、列車がはねる…破片で建物破損 (47) ニュース速報+ 2017-11-03 22:53 現場で縦約30センチ、横25センチ、厚さ約20センチの石が見つかった。石は進行方向右側のレール上にあったとみられ、同署は故意に置かれてい…

あと、どーしてもおかしい多田野美濃守源辰の話 岐阜と岡山おかしいとわかるはず。

どうも思い出した 只野一郎んちの話 と言うより多田野美濃守源辰という人物像とその一派のおかしい事 美濃守ってことは完璧 そこ 大垣のとこを指す な?? あたかも大垣 岐阜岡山方面にいたかのような肩書きなのさ 源辰って。 間違うはずだから書くけど あたし…

あと昨日の博物館で見てきたからわかったけど三角縁神獣鏡

三角縁神獣鏡 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/三角縁神獣鏡 - キャッシュ 三角縁神獣鏡(さんかくえんしんじゅうきょう、さんかくぶちしんじゅうきょう)は、銅鏡の 形式の一種で、縁部の断面形状が三角形状となった大型神獣鏡。 ..... 備前車塚古墳( …

ぷーちん さっそく これだ

華僑が自衛隊にかなり入ってるというこれ 考えると 当然 核武装という話は、この中国人どもが核の持ち出しすんのは目に見えてる そして個々が核武装なんてする必要がない 誰だ 核武装しろと騒いで焚き付けしてたやつらは 生きるか死ぬかケガするだけだが 自…

あと三峯神社 秩父 なんで璽を使ってるんだ札に。宮司の規律のなさに腹立つ。

あんなに発發神社の札でブチギレしてたの 見ててわかってんだろ 宮司が何様のつもりで璽と乱用するのか その手本を作るな 宮司にそんな力も身分もない あれほど騒いだのにまだわかんないほど馬鹿なんだな 秩父の三峯神社 だから山津見神社まで真似してたんだ…