2017-11-15から1日間の記事一覧

郡源左衛門 郡 郡 郡 郡 郡 またこいつか 桑折 福島 西 まさにドストライク

文筆記録なんて ここじゃないとこのだな 誰だ こんな登記してんの 何百億もの金貸せ 貸せと言って借用書強奪した犯人 ここに何人いる?? ここにも郡いんな だからカリアゲに郡は嫌いだと言ったんだ 見てくれ 気づく おや 文四郎と別に唯野新八いるじゃないか…

犯人は当時有名人になりたかったんだよ つまりあたしに犯人探しの記録を残した 因果応報

吉左衛門の金を騙し取り えんえんと騙し取り 子を洗脳し 子に罪をかぶせ 子からまた金を騙し取り 子を洗脳し 殺人もあったから 今度は逆に 近寄られるのがこわくて イキりまくる 犯人たち が熊野権現持ってこないから どんどん ひどいことになる。 金も返し…

国際裁判だから規模デカい。そして盲点だった 顕家の娘は北畠と名乗っていない。大江姓なんだ。

これ さっき気がついた だから いちいち大江が出てきてたんだ 大江ふざけんなとブチギレしてた 大江は松代んとこだろ 関係ねーだろと。 松代の娘は兄貴に引き取られてるんだから最初の苗字は大江なんだ 大江顕(女) 顕家は21才で死んでる 出来たとしても 子供…

北畠六郎左衛門尉源顕輔卿は宇多熊野城主で北畠と作った犯人を特定する。これは捏造武鑑だ 霊山略記。

○前置き 霊山落城の時期 1337年8月伊勢出発 1338年6月顕家死亡 1338年×月霊山落城で辻褄合うんだ 1337年8月に直近で妊娠したら翌年1338年出産だから ほぼぴったり あのうちの図面は霊山落城というより顕家死亡を聞いて松代が霊山脱出の姿 のことをいい、霊山…