2017-11-21から1日間の記事一覧

あと半年か一年前か 亀岡邸宅の保存ってまさか うちの金でやったんじゃねーだろうな疑惑を書いた。ガチのようだ。

やっぱ あたしだけはそれが特殊にわかるんだな あたしだけが特殊なんだな。 亀岡よし民 まさかな・・・と書いたら やっぱりそーだった コイツまでも。 あたしんち 天皇で豪商だったんだからさ。 とんでもない事ばっかり出てくるから。 金の受け渡しに関係は…

パラリンピックまでに浜名 海老原は死ぬだろ

な あたし気が短いのに よーくここまで我慢してると思って。 あと警察の名簿だ警察 浜名 うちに屋敷売ったヤツ 一向宗キチガイの中になんで行かなきゃいけないのか 浜名んちが知ってたはずだ 大昔から黙って隠してきて うちにえんえんと 子供らに罪をかぶせ…

そーなんだよ あたしも裁判やりてーんだけど これだから

だからあたしはもう消しにかかってる かなり死んでるんだよ まだ足りてないだけで 強行してっから んだから アタマ狂ってるというより時間ないから短縮に強行なだけ こいつら この前 園遊会語って東邦銀行呼んでたんだよ 知ってた?? 世界の帝王 あたしなんだ…

馬鹿教師どもに現実教えてやるか。まともな児童が出来損ない教師たちを面倒みてやってるんだ。

その面倒みてもらってる立場がな 実は子供らが生徒という立場だから アンタたちが見下してるだけ ほんで退職金もらうまでとへばりついてる姿勢もすべて 子供らは家に帰ってから 親に愚痴をこぼし ほどほどにしておけと家庭では適当にするように言ってある は…

だからてめーは馬鹿か??石巻の公務員もこんな馬鹿が子供に教育やってんのか?? みんなクビだクビ

あんなもの来ると思ってなかったじゃなくて その時やるべき事をやってないんだってば 何度言えばわかる?? やるべき事が公務だったから問題になってるんだろ 公務だ公務 公務は義務があるって言ってるんだ どこの馬鹿だ こいつら 公務員と民間は違うっていう…

あとアンタ石巻の日教組だろ。訂正する気あるならアンタら とっくの昔にやってるだろ。なんで訂正できない??

口では ちゃんとするのに さも簡単なように発言してるんだよな こんな事で騒いでるとか言って。 しからば 過去5年の間にアンタ達の資料にどれだけ真実が反映されてる?? 都合悪いものは削除し紛失しましたとかやってきてるのに 訂正すれば済むよーな事でガタ…

久しぶりに見た こーいうタイプ。因果応報くらって死んでる人増えてるんだよ。まだ足りてないだけで。

あたしんちの家系殺してきたの日教組と神道たちだから この手のセリフはあたし逆にぷっつんくる 今までこーいうセリフまわしで騙してきてたんだなと。 そんでな あたしの先祖 宮司やってるから言わせてもらう。 こーいうセリフ語るヤツに限ってみーんな長生…

そして裁判官はここの動きを見てアタマに入れてても、ここに触れずに書面で解決する。

その裁判にあるべきものが これだけ隠蔽されて裁判続けられてきたってことだ。 過去そーだな 2,3年と今じゃ ここの知名度はまったく違うからな さらに強烈だから。 20名無しさん@1周年2017/11/21(火) 19:55:51.96ID:/deeWpDP0 >>1 これ急いで子どもを迎え…

おめーの世論洗脳なんて無理なんだよ みんな発狂してるから。

ほんと 昨日から張りついてる感情論で罵りまくるクソガキだな お前10代か20代だぞ さいさん 大人たちが言ってるだろ 裁判は立証と証拠 感情論は後つけ 土台はあるものの把握からだ それを最初の最初っから捏造してんだ お前石巻市役所の職員か?? 110名無しさ…

どんなに腹が立っても当日暴れるなの間違いでは?? この世論感情 裁判官もタダじゃ済まない展開になるんじゃないかな あたしが催促して1月だろ??

71名無しさん@1周年2017/11/21(火) 20:39:07.03ID:1M3LkrFQ0 >>43 これかな。 <大川小控訴審>教務主任は証人不採用 来年1月23日結審 http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201711/20171121_13019.html どの程度の和解勧告になるのかな。 ケース16:ど…

日本中から原告死ね?? 出てませんね

アナタ達 バイトあるいは関係者で3人くらいでスレ動かしてますね 昨日から 昨日は5人くらいいたかな?? 97名無しさん@1周年2017/11/21(火) 20:54:48.32ID:7Di0ijp30 日本中から原告死ねという言葉が出てるの気付いてないのこいつら

どんなに腹が立っても??

んじゃもっとほじぐらないと 何百年もこーいう事やってきた血なんだな 副市長になったじじいと その孫で三代ですでに詐欺 虚言 犯罪者温床の塊だ 前川喜平 文科省一部&共産&社民党も犯罪者 【パヨク悲報】大川小、検証委員会から遺族を排除したのは文科省…

前川喜平と菅原じじいと娘は被告になるな あたし的に

大川小エリアの土木部長だった菅原じいさんが、この嘘っぱち被災者自演を孫娘に させた頃から、なぜか石巻副市長に権威upの不思議 菅原彩加 現在菅原彩加 三重大学菅原彩加 嘘菅原彩加 慶応 津波被害の供述と事実がまったく違うのにそれを世間に垂れ流しして…

前川喜平が石巻に関与してるんだから共産党と社民党は隠蔽の母体

前川喜平 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/前川喜平 - キャッシュ 前川 喜平(まえかわ きへい、1955年1月13日 - )は、日本の文部官僚。 文部科学省 大臣官房総括審議官、文部科学省官房長、文部科学省初等中等教育 .... 民進党、 共産党、自由党、社民…

業務上過失致死の疑いある裁判の事前提出資料に虚偽と偽装を含んだものを使用した裁判

公がこれをやるのは刑事事件です 石巻市 さらに生き証人である教師を石巻市が抱き込んでいうべき発言をさせていない。 これは死んだ教師の不名誉も含んでいる。 最後まで足止めされて児童を拘束し続けた罪は死んでもなお消えることはない。 あそこの教師が延…

ただ雄勝は海に面してる位置で小学校位置は今わからないものの、必死で山登るって 正しい判断。子供が正しい判断してるし、それをストップさせる人がいないから 予見を行使できた未成年としておこうか。

なのにJR東日本で野馬追い宣伝してるクソ人間がいる あたしんちの土地返しもしないで、そいつらの金稼ぎに返されない物が ぶんなげられたままで 売名で生きてるヤツの金稼ぎをしようとする 最低にJR東日本の天下りは福島市出身だった はい これで業務上だっ…

さてこの石巻の雇った弁護士が東京以南なのはわかった。

そしてやり方が中国そっくりで ここらの人殺し嘘つきどもとそっくりなのも わかった。 こういうの見るたんびに あたしは中国に対してどんどん厳しくなるからな。 公務がなんたるかをここまですり替えしようとする こーいう事をするためにODAで日本の大学入っ…

これ区長の子供かその近辺者だな 馬鹿洗脳もはなはだしい。

だからウンコ遺族は敗訴と連呼してるんだ あたし刑事にもなれっからな 特定していくから ○裏山危険だというのは区長サイドの話だ だったら教頭が裏山に避難したいと提示された時ここは崩れるから高いとこに 避難させてやってと言うべきだ阿部区長は。 それを…

野蒜小って松島のとこにいたラブラドール ちゃんと帰ったか??

気にしてたんだけど 何キロ走っても 結局追いかけてきたもんだから 誘導して海岸連れていくのに 苦労したよ 郵便局のにーちゃんに見られたからな それ

野蒜小敗訴?? ここだけで見たら当然 役所は敗訴だ

250名無しさん@1周年2017/11/21(火) 00:42:54.72id:GhaekExH0 うちの地区も防災防災っていってるけど、 この前、児童引き渡し訓練したら 教員が 「実際は、家や道がつぶれたり通れなかったりお迎えこるないなど、あります。引き渡しは近所の人になるかもし…

とりあえず1月でキメる展開だ 出さないと言われてる教師は死んだ教師の冒涜を作った事になる。それ死ぬまで背負えるか??

あたしは過去 馬鹿教師が津波に向って突っ込んでいったと書いた事もある。 しかし教頭と地区長の介入が見えてきたために、本当にそう思うのはまだ事実確認 されるべきだと判断した。 しかし それは死んだ教師が被害者ならば、同僚として最後にその同僚の名誉…

あんまりひどいと裁判官の書庫も作る。

あたしはそれもやる。 その上で今回の裁判にその休んでるという教師を出さないならばその教師が その後リンチで死亡した場合裁判官に追求することになる。 死亡するから 事前に言っておく。 今 そこから逃げれますよと あたしがアドバイスしてる。 それにし…