2017-11-24から1日間の記事一覧

カリアゲのタコ助ピンときてねーのかもしんねーが

新羅だと言うんならば ニ度とない 多賀のポジションくれっからお前んとこで 来いって言ってるんだ ほんで中国とゴタゴタになったら 中国のほうを下げるぐらいの事をすると言ってる んだ 名誉挽回のチャンスをな やるって言ってるんだ ほんと 英雄になれんの…

あと今後 中国で人民バタバタ死ぬから 予想では

あたしの予想 下に循環させるべき最低限の金まで使って戦やってるよーだから。 つーことは末端ではひどい事になる。 しかしそれは現地で騒ぐしかない 酷かったらな。 あたしはどうこう出来ない。 やったぶん みんな流れて またその戦やってる連中に金が流れ…

あたしはあまり関係ないんだけど日本にいる中国人 漢と呉でも争ってるよね

あっちで過去起きたこと 日本国内で 場所を変えてえんえんと起きてるんだよな。 呉は文化革命の被害者 漢は文化革命の実行者 みたいな感じで。 それ以外に朝鮮からの人で 多賀を認められる人と認められない人がいたよな?? 多賀は新羅の血が入ってるから消さ…

中国でアフリカにシフトした理由はやっぱりイギリス王室だよな 手綱は

世界地図で言っても 大陸でデカイとこは アメリカの上と下 ロシアと中国とアフリカだもの そんでイギリス王室の息子がアフリカの誰かと交際とかなんとか 出てたよな それはエリザベスが反対ではなく 意図的なものだとあたしは直感で見てたわけだし。 アフリ…

最近 大御所の裁判所まで変わってきてるから。あたしの影響で。

な?? だから法が全部 動いてるんだよ あたしのもとで 笑 大川事件もがっつり ここ参考にされてっから。 出された書類に これの審判という特定で裁判進めるんだからさ これの追求がメインなんだよ しかし それに関わるいろんな要因を裁判所は見なくちゃいけな…

朝倉んとこ 古処連山の名無しポイント ネーム募集30日まで??

秋と月のこの字体は すごく見栄えいいんだよな でもまた使うのって話になる そんでチラっと見た秋月の乱っつーのがあったわけ?? 字ヅラがいいともあんまり思えないが 洛明山 今 ネットで見ても同名はヒットしない 洛は落ちるのを位置づけして 明は明かり 月…

あと今日のラスト 大川小のとこ こんな手すりと階段あったら どんだけ生き残ってたか

大川んとこのしいたけ栽培やってた法面の角度はこれより もう少し急だけど こういう階段があったならさっさとそこに移動してたはずなのに まぁそういう避難所を現地の父兄たちは震災のだいぶ前から交渉してたらしく それすらムシされてたようだ。 緊急時にク…

もしかして保原はあたしんちにこーいう事をやった見返りに 桃の木を中国から輸入で入れたのか??

そーすると 山梨の桃ももしかして その手か?? あたしんちが豪商だったと知ってるヤツは大勢いるんだ 天皇やってましたとなれば すさまじい覇権だよな それを村上源氏には譲らなかったと そんで村上源氏は それを横取りしようとやったのが明治維新か?? だから…