2017-11-27から1日間の記事一覧

安全な場所に移動 安全な場所の確保は、だいたいにおいて出来てないんじゃ・・・

安全な場所ってどこだ バルス! ぽぽぽぽーん プルサーマルの燃料は溶けてないんだっけか?? 1,2と同じ扱いでいいのか?? 虎の巻 ニュートンをチェック 使用済み514本 未使用52本 合計566本 うち抜き取りで取り扱いに差が出るとしたら 使用済みと未使用分で未…

こっちICBMはないがポポポポーンはある!

世界にひとつだけしかないポポポポーン ほんで同類別名象の足を持ってるプーチン 世界頂上決戦 デブリ対決 なに アメリカにもある?? こっちのは なんつっても自爆兵器だから 笑 福島第一原発3号機、使用済み燃料プールの冷却設備が停止 (72) ニュース速報+ …

中国「北朝鮮ばかりに任せてられん!」 北米全域を射程に収め核弾頭10個を搭載可能の新型ICBMを配備へ ←

ほら ミサイル動くの あたしが原因なんだけど こんな事できる日本人おるか?? 北畠顕家は公家でしょーと過去言われてたのを根に持ってる 戦しねーと 熊野権現は火事場泥棒しましたと言わないらしい 持ってこないらしい 戦しねーとダメらしい うちのものを返し…

播磨屋 これか もしや

ざっくりいえば ジャンルは道教なんだよな アマテラス太陽神は世界のどこにもある太陽を信仰するもので 海神は海を信仰 自然信仰だ 大枠は。 しかし道教って強いんだよな これが過去あった自然信仰のゾロアスターを食った。 過去いた平家系統は宗教に傾倒し…

今はじめて書くけどマタギは修験者と狩猟と落ち武者との融合

だからあたしに それだって見つかったんだよ 山神は古代天台宗として 湯殿山が古代真言宗とする これが導くものは 古代修験者は密教に多かったという事。 古代密教がイスラム系なのはインド ネパール チベット 中国では東夷という 立場で日本へ。 これらが日…

んじゃ 次の恐怖があるから動かないワケだ。それが何なのかって話。

播磨屋知りたいだろ?? 関東連合はじめ かなりの人がここを2010年くらいから監視してきてるわけだ。 んだから柴咲をビール瓶でぶん殴りたいと当時書いた数日後に関東連合のヤツは これをそっくり実行した。ビール瓶殴打事件あっただろ。 まだ口にして表にだし…

朝鮮総督府と他んとこの総督府の幹部クラスが配置された これが朝鮮総連だろ。うちの戸籍泥棒

ゴミくさくて 合致するんだわ うちの熊野権現を返さない公務員をクソミソリンチすんのに警察は出てくるか?? 盗んで戸籍も泥棒して背乗りしてた犯罪者を匿ってたのも当然警察OB一部と 朝鮮総連だ。 これで逮捕されましたと言っても前科がついてもフクイチ以外…

これはいったい どーいう事なの 国分一宮諏訪神社

あと伊沢と胆沢は字を変えただけ これが胆沢地区の胆沢 小沢一郎は親が岩手出身 小沢一郎の大好きな田中角栄と児玉誉志夫とあと○○ 三羽カラス その○○がうちだったとしたら小沢一郎 なんで天皇として即位したものを認めずに毎日シラをきって自分らの都合だけ…