2017-12-13から1日間の記事一覧

あたし嫌だから象牙取引してる日本企業 捜査してくんねーかな。冤罪かぶせられてると思ったら宣伝載ってたよ象牙の。

それどこかっつったら山梨だった。 象牙はダメだとあれほど前から出してるのに象牙を印鑑に使用させようとしてる 企業がある。 そんではアフリカから日本は象牙を違法に市場にまわしてるだのなんだのと イチャモンつけられるわ それはない!と言ってたのに、…

これだから中国人はダメなのな。日本にきて日本市場を操作し、世界には日本人の動きかのように作る。

大衆がそーなんじゃ 俺らもか・・・ってなるように環境を作る 大勢でやればっていう そのあたりを操作してるヤツらいんだよな 日本はではなく 日本に住み着いた軍団が「部分的に日本」というものを作って 世界に発信する。 スレッドが動かない時点で あたし…

イスラエルは一抜けでビットコインではない通貨へシフトしてるのに、このゴミから離脱したい連中が日本人から金をとりにかかってる

ロイターで話題に出した ということはイスラエルでどこから宣伝量もらってるんだろう はて 大量にビットコインつかんでるのは中国人なんだが イスラエルでは別の通貨をやりだしてる ほぼ中国に譲渡されてるとあたしは見てるんだが、イスラエルではビットコイ…

日本一のタイトル フクイチだけじゃなく捜査力もピカイチだな

フクイチで今回 震災後に現場に従事し白血病を患った人の労災認定はあたしも尊重 する。 闘病生活大変だろうけど頑張ってくれ しかし これは別のたぐいはあたしは審査しないと認めない。 大日本帝国ならば殉職をバシバシやらせてた 殉職は単なる愛国キチガイ…

捜査が早い 村上源氏岩倉と津軽華子 あと大江が霊山略記に関与。大江は桂太郎でFA。

桂太郎の子孫を探す 情報収集開始 港区だ 桂太郎 生年月日:1848年1月4日 出身地:阿武郡 死没:1913年10月10日 (65歳) 桂 太郎は、日本の武士、陸軍軍人、政治家。階級は陸軍大将。位階勲等功級爵位は、従一位大勲位功三級公爵。諱は清澄。幼名は寿熊、左中…