2017-12-20から1日間の記事一覧

やったな北海道 伊達忠一 お前 相馬の捏造放火殺人ストーカーとグルだ

北海道に危機なんてない もとから祟りくらう運命にあったんだ 逆らうな伊達 誰だコイツは 何年も前から言ってきた 誰だコイツは こいつらがうちを乗っ取りしてた只野だ タダノの機械出回ってるそのルート 全部うちに金引っ掛けたり人殺ししてきた連中のとこ…

あたしの言ってる事がピンとこない人は残穢って映画を観るべきだ。

あんまり 商売っ気出すほうでもないし、その映画自体あたしは関係ないんだけど ほんと あれだ まさしく。 勉強足りてない人はあれを観て いかほどに恐ろしい事あんのか知らないと。

あと うちは九州から来たと昔言ってた場面がある話しについて

やっぱうちは魏だな?? 九州方面でうちの事調べてんだろ?? うち 魏と新羅系の混血だろ たぶん んで朝倉方面がヒットした感じか なんでそう思うのか かなりぼんやりだけど 雰囲気だけは感じる かなり前にこの話題について なんで九州って話出たのか よくわから…

熊沢天皇こと熊沢寛道から来たハガキを隠してそのままにした犯罪者 相沢金之丞 元県会議員 発覚

ぞろぞろ出てくるな 一般人装った詐欺日本人が そこらにたくさんいると言ってる以上 特定で出すから こんな機会ニ度とない うちに昔 熊沢天皇こと熊沢寛道から 金の十六弁菊の印が入ったハガキが届いた それを調べるだなんだと言って相沢金之丞は隠し そのま…

国分住吉の前は姉ヶ崎伊賀だって??

姉ヶ崎 そうそう昔聞いてた 確か 浪江にいたのは姉ヶ崎だったな 姉ヶ崎 完璧にうちの歴史知ってたよな?? へぇ~台東区なんだ つまり台東区と住吉幹部はうちの監視と洗脳をしてきてたわけだ?? 伊賀なら数年前に死んでるな それに神戸山口組が関与してるのは …

あと慰安婦騒ぎについては核心部分が失われてる。いったいこれ何ってなる。

あまりにループしすぎて核心部分が見失われてる。 戦時中に強制的に何かに巻き込まれた その一部加害者は当時の大日本帝国である。 大日本帝国時代に朝鮮人の一部は日本人として見なされていた。 しかし一部では高麗帽子と呼ばれてる部分層が存在した。 これ…

朝鮮人悪を殺さないで朝鮮人を罵る日本人に同化する中国人 すべて共産党系

なのに共産党はあたしに潰されまくってる これどーいうことかわかるか 日教組 公務員 国鉄社員団塊 どーしても日本書記と古事記が日本の中心にしたい連中はこぞって学校関係者と 神道関係者だ これすべて大日本帝国が作った大日本帝国員 その土台で生きてる…