2017-12-23から1日間の記事一覧

見つけた 松尾芭蕉売名と福島市の共通点。これ霊山略記に答えあんじゃんか。松尾芭蕉の子孫演じてたのか

今 即効でわかった 鹿島の住宅地図から つながり発見した つーことはこれもうちの金や戸籍強盗メンバーに加担して歴史を商売にしたり 売名したりしたんだ?? 日本史のあたしが名指ししてる分 ほとんどうちが関係してて うちの加害者どもの歴史が化けたんじゃ…

住吉そーいえば過去安藤で岩城晃一の件出したから

その分は 住吉悪行で減点してあげる しかし加藤連合と関東連合はダメだ こっちは加点の一歩 加点ピークだと ロクな事起きんぞ そして

朝鮮総連 メトロパチンコの唯野忠の写真出してくんないか?? こいつの顔うちで知ってる人間がおらん。

びっくりだろ 鬼風こと新八の家系だ お前んちは!とさんざん系図まで作ったりそれ見せて 洗脳してたりしておいて 新八の直系はメトロパチンコ唯野忠なんだぜ?? そんでうちの親 唯野忠の顔も知らんの こんな話あるか?? あたしも知らんの そんでいて あたしん…

あと秩父宮の秩父 鹿島にいるから。天皇家と語るエタ底辺の宮は鹿島から作られた。

全部うちの界隈で そんでえんえんとうちの家系のものを盗んで詐称に強盗して知らんぷりし 放火しては火事場泥棒し うそ偽りの罪かぶせは一向宗のようにキチガイ日本人 っぷりで悪霊そのもの 秩父宮の秩父は鹿島にいる これを参考に作られてる そしたら高松宮…

真野連中は相馬藩の実行部隊でうちの親戚と詐称してたメンバー

このうち 何人わかったのか 唯野城助 唯野ナシ屋 渡部五次右衛門 たぶん渡長 菊池重良治 菊池亀松 笠岩食堂 幾世橋新吉 幾世橋 桑折 いすぎてどいつだ状態 郡 同じくいすぎてどいつだ状態 全部か 原町の人?? 誰だコイツは!

わかった 只野友助って唯野城助の子だ!うちと関係ねーぞ こいつ

だから苗字で漢字を使い分けしてたんだ こいつら 唯野友助 この只野友助っていうのは唯野城助の子でうちと関係ナシ そんでもうピンときた 唯野ナシ屋だ こいつ ほんでこいつとツルんでるのが幾世橋 だから あそこに女がいる 具体的に書いてやろうか オリエン…

あと笠岩クソ松 このゲスをうちの親は知らない事が判明した。

なのに影で うちと親戚語って知ったかぶりしてた笠岩クソ松はうちの系図に乗っかり 売名までしてたクソ外道ストーカーの一部で判明した。 うちの親は笠岩なんぞ知らんでファイナルアンサー そして親戚語ってるヤツが浜にいると昔聞いた事があってずっとおか…

ほんと気色悪い 昨日の今日で久米発見する

相馬藩の久米は北畠顕成の系図捏造や窃盗に関係してたのが出てるから 大昔から殺人グループ一員じゃないか この名も そんな事わかったの 最近だけど やっぱり因縁がどうしてか 引きあわせるんだな そんで嫌な記憶だけ残して また出てきやがった こういう形で…

だから宮司なんていらないって事だ。人の金で豪遊してる馬鹿をどうにも出来ない組織なんだし。

賽銭欲しさに都市伝説と言い切っても 一番薄汚い連中の食い扶持手段だから しかもこんなの明治以降に整備したようなもんだろ ムカムカしてくる こーいうの専門に勉強して何になんの セラピストか?? 専門大学すらいらない 宮司が神か?? みんな神様に金入れて…

祟りがないと言ってるヤツが一番トンズラしてる。これ おかしな法則あるんだな そのうち調べるけど。

ただ一方で、お祓いをすればよい、とする声もある。タレントの江原啓之さんが 12月13日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX系)で、 “「こういった祟り続けるとか、そんな奴は祓ってやりゃいいんですよ。ただね、 そういう思いを持っているからさまよい続けるで…