2017-12-26から1日間の記事一覧

あとそーなると関係者に今度田中角栄。田中角栄の娘真紀子の旦那は磯部出身の直紀。

うちで磯部も土地持ってたの これから連動していけば田中角栄はこの天皇殺しの関係者を親族に入れてたってことだ 逆算すればわかる。 そんで磯部の土地 相続かなんかでなくしてるのか なんなのか。 その見返りにたぶん 磯部 富沢あたりに「梨」持ってきたの…

もうわかった。この人殺しどもがインチキ皇室作った。天皇の料理人TBSこれ みはらしの事。

みはらし 皇居で料理人やってたっつー話は前に聞いてたけど これをTBS児玉誉志夫 のとこでドラマでやった 意味がある。 みはらし ほんで発發神社で 神璽って札あげてたんだ あたし近くにいっから危ないと思って。 ところがどっこい その札発見して即効で大潮…

そんで麻生韓国人は嫌いだが どうも北九州あたしと何かあるよな?? あと秋田仙北。

あたし秋田仙北は理由がわかったと思うわ。 調べててわかったんじゃなく ほんとにマグレ これ やっぱ血なんだと思うわ。 玉川な 玉川 いやー あたしは仙北になんかを感じるってこのせいだったのか?? そーすると これもマグレ 仙北だとマタギの関係あるよな??…

やっぱり うちが大日本帝国の前の天皇なんだ。外野の行動がそれを物語ってる。

ほんで人殺し強盗窃盗強奪ストーカー放火魔同士で結託して税金を使いそれを 隠す行動をとってる。 うちの加害者はみんな死ぬから。 福島県相馬市 市長のひとこと www.city.soma.fukushima.jp > ... > 市長のひとこと一覧 - キャッシュ このページは、市長が…