2017-12-27から1日間の記事一覧

あと 岩倉具視が霊山神社にマーキングする理由

ここ数ヶ月の調べで わかった 村上は大江とセット この過程があった事を思い出したんで、岩倉具視は村上源氏の庶子とはされてるものの 俺は村上だーと主張してるわけだ。 それにバックスポンサーのように大江が出てくる。 これはつまり 顕家の娘 大江に引き…

玉野つまり長沢と小山田はツーツーだったんだな

当然 住宅地図で判断できる。 玉野式部語って長沢が北畠の側近家臣で?? そしたっけ今度 父は泉州で死んだという玉野式部が日蓮のとこに行って?? 日蓮の下で弟子?? んで長沢家はどーたらで?? 信夫がなんたらで?? 松尾山がどーたらで 松尾がどーたらで?? 会津…

重大な事実を隠して隠蔽した殺人者たち そこらにいんの。たいがい公務員や日教組やなんちゃら組織。

それをそいつらが何代にも渡って騙しへばりつき 相馬に成りすましをさせる手伝いを えんえんとしてきて、相馬なんたらって代は それが何だったかも定かじゃねーの こーなると。 ただ 結果では相馬に金や戸籍を強奪窃盗されてそれが化けて第二次世界大戦の幹…

やべーまた発見した この大嘘捏造大日本帝国人殺し こいつらのデラタメ歴史から大虐殺までやったんだ伏見らが。

あたし なんでこんな事いつまでもやんなきゃいけないのかな?? 人殺しどものせいだな ずーっと隠して嘘ばっかついてきた調子いい詐欺師と 友達売りのせいで。友達じゃねーんだ 金ズルなんだ。ほんで監視対象だったせいだ。 旧皇族なんてフルボッコにしねーと…

工藤が平家なら平家狩りする百済源氏安倍 安倍普三やっぱ地獄に落ちないと

双方の言い分がある そのうち双方の片方しか事実を出していない これは卑怯 安倍普三でなく麻生だと思ってたら安倍普三のほうか これは機嫌が悪い上にさらにムカムカ事情だ 安倍普三詐欺 使っておいて詐欺 使われてては詐欺??起きない なぜなら使ってるほう…