2017-12-30から1日間の記事一覧

神社賽銭は宮司で集め そこから大日本帝国の総帥子孫アキヒト一家へ上納金として出る!

えらい事がまたわかった。 神社賽銭は宮司で集め そこから大日本帝国の総帥子孫アキヒト一家へ上納金 として出る! 賽銭入れるヤツは大日本帝国に金を貢いでた計算 宮司らの仕事はアキヒト一家を含む天皇家に金を貢ぐことでファイナルアンサー 小銭稼ぎをし…

もうわかったぞ 中山 北狄はモンゴルと満州な。モンゴル相撲はユダヤスポーツジャンル。

殷からの分裂 武家のようなタイプが分裂し出来たもので秦も混ざってるな たぶん それと満州と北魏の一部かな と言っても魏はユダヤ信仰しないと思うけどな。 それが嫌で土地移動した人らもいんだろうと推測する。 この根拠にそのエリアの境目にはイスラム教…

宮内庁関係者が隠してきた歴史を暴くってこれ どっから報酬でんのかな?? 大迷惑なんだけど「じさばら」編

ほんとアタマにくるな あたしの時間 労力 なんやかんや アイツがタダ飯食ってる状態だ 許せねぇ すべて戦前 あとは明治頃に一斉に歴史の方向性勝手にまとめて捏造やってんだ 人の金かっぱらいして歴史捏造して戦争やりました でも実際は大日本帝国軍隊の成績…