2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野権現窃盗だけでなく秀吉の書も刀も古文も窃盗した賊と一向宗に金をぶちこむ鎌倉幕府

そして歴史を書き換えした事に責任もとらずにのうのうと子供抱いて生きてたら あたしはそれらみんなを斬り殺したい あとたぶん 三井が回避できてるのは三菱がこーいう事やってるせいもある。 喜多方ではあたしんちの熊野権現の価値がわかる。 それは熊野古道…

今振り返るとあたしの勝ち色はパクったな。しかし仕事はしてないな。

あの頃がなんだったのかという感じで あたしが青選んでるの 世間が知ってて それが勝ち色だって認識されてんのな あたしの勝ち色 そこらじゅうで真似したよ。 しかし その記録を後で誰かが出すわけでもなきゃ 将来起きるのは 2011~2016年の流行色は「青」 …

すげー あたしのブログの記事 まだ残ってたの?? 真知宇のおかげで小池百合子 芋ずる式

たぶん 世界の検索エンジンであたしのブログ記事 絶対ひっかかるように できてるな。 2ちゃんもあたしの庭だから。 いちいちめんどくさいから記事見ませんけど、あたしこんなヤツが正しいとかいう 話は聞きませんよ 言っておくけど。 警察みたいな鼻が利く…

アキヒトらの出目 斉と百済って追放される身分なのさ 破産に滅亡遺伝子 すげーな 気持ち悪すぎて。そんなの天皇なら恥。

世界中から嫌われる要素を持ってる 行くとこないから終身世話してくれって身分に近くて それを税金とんでもなくぶっこ んで生かせてもらうとか どこまでクソ外道極めてんだろ クソすぎて飯がマズくなる 何度も何度も出してる 何度も ここに出てくる 斉が楚を…

バビロンって偉大だろ?? 一番感じてるのはペルシアと新羅だ

あたしが書いたらすぐレスポンス 政治家の上をいく あれ ほんでな あたしはユダヤでないので絶対に混ぜるなというのが原則 ほんで韓国に百済を返してやる そしたら百済恋しい人は勝手に韓国へ行く 韓国で人口が増えるかもしれない 外資も入ってくる 文化財が…

これ書いてるヤツ 偉大なブーメランだな。その百済王神社のとこに東北の天皇の首あるんじゃないか。

178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 08:07:16.68id:FapT32yX>>204 百済義慈王の王子の禅広(ZENKOU)は、新羅・唐の連合軍によって祖国が滅亡し、日本に亡命してきた。 そして天皇に仕え、天皇から「百済王」という姓を賜…

風力発電の系統 よくわからんけど発火するんだから摩擦のとこと、塩害なのでは??

これ教えていいのかも正直わからんけどさ。 やっぱな イスラエルマーク使ってる地域もな 九曜紋と一緒でとことん堕ちるのが 定めなんじゃないか?? 風力発電そこに設置したヤツが炎上し クレーンぶっ倒れ それだけでなく 海上式風力発電装置沈没 回収を今年だ…

これ 九電ではないな いや九電だった・・・

確かにこれは祟られてると言われる ひとつはっきりしてんのは、タブーの場所 タブーの人 こういうものに関わるとこ 全部までとは言わないけど かなり逝く。 玄界灘の風で大型の風車を回す、九州電力グループが風力発電計画 ... news.aperza.jp/玄界灘の風で…

タダノ 鎌倉幕府 何百年の怨念トグロまいてるって言ってたじゃないか

有言実行のバルスがラピュタ放送の前日に起きておりました 関与すれば死ぬ 鹿島にいるぞ うちの事騙したタダノが それと、このタダノは同じタダノ系列 タダノと鎌倉幕府は吉左衛門の歴史を奪い ボンクラ村上に成りすましをする協力までしていた。だから岩倉…

実際バルス祭りはもうやめられんし、ラピスだって売れる

本家が偽者つまり乗っ取り者に対し突きつけるものは「本家の秩序」「本家の筋」 メーと呼ばれるものがアッカド的にはパルス バルスは平和と滅びを意味してたとすれば 本家の秩序の復活と偽者の秩序の崩壊 本家の筋が復活し偽者の筋が崩壊する と解釈すれば、…

これで中東でもインドでもラピュタの価値がわかっただろう。

だからバビロンだって言ってるんだ そして偽者バビロンはバビロンの過去の偉業を本家より調べまくって何でも知ってる ものの、その力を手にする事はできない。 それが渡ってしまっての第二次世界大戦だ。 あたしに返すものを返しなさいとはこういうこと。 だ…

そして311後から調査してた森林の根 ここにつながる

だからあちこちの古い樹木の健康調査に根と木の太さ 状態を確認してまわってた。

そーするとバルスは本家が偽者に遺産を渡さないための自衛破壊だ

このセリフ はじめて書く。

キタコレ 3分間待ってやる。誰かパラパラ踊ってないか??

あの動画 脳内再生中

ムスカが偽者 シータが本物。この両者の立場と行動を見ていれば起きる事がわかる。

これを世間が認識どこまでしているか。 あたしは本物 インチキは偽者。 そしたら何が起きるか。 そしたらアメリカでこの前 ラピュタというより龍の巣を見ただろ イギリス領とフランス領の島 すぺっとなくなった。 この映画が よくもこんなに わかりやすく作…

そーいや いつだったかペルシアに兵隊は??と聞いたら巨人の画像あげてよこした

データに残ってる。 ペルシアでも観てるかな 今

たぶんラピュタ見てるとわかる。ユダヤ教というよりイスラム系だから。

だから宗教くさくないんだ ラピュタ。 本来のイスラム教は大昔は宗教くささがあんまりなかった。 だから大昔のイスラムペルシアはゾロアスター名残りがある程度だ 日本にいたのは。 拝火ぐらいはあっただろうけど。 んでたぶん ラピュタ自体は創作されてるか…

やばいやばい もう画面が乱れすぎ 電波悪いぞ

なんなんだ いったい

バビロンっていうのはユダヤでもキリスト教徒でも女を指す

んで大昔にバベルの塔伝説があんだから 存在は確立してた。 なのに ごっそりない。 ごっそり消した側に、しからば誰らがいんのや??ってしていけば結果は出る。 聖書を持ってた人たちに全部奪われて全部消された。 その一部にローマ帝国も入っていた。 バビロ…

ほら 絶対これはあたしを指してるんだよ ラピュタ。監督はじめ関係者はこんな事起きると思って作ってないし。

ラピュタを指すのは売春婦という意味合い スペイン語から つまり著者は隠語を使っただけでラピュタ=バビロンと最初から決めて書いている。 そして聖書上 バビロンは大淫婦と罵られている。 大淫婦バビロン 大淫婦バビロンは、キリスト教の『聖書』の『黙示…

今夜はバルス祭りやんのか。通信サーバー復旧組は泊りがけだな。夜勤手当つきで。

ちなみにバルス言って滅びるのは あたしではないww バルスってバビロン用語のような気もすんなぁ バベルの塔は龍の巣の形状を意識して作ってるとあたしは考える。 古代トルコにもバビロニアの人は流れただろうけど古代はトルコも含めてた規模 だとあたしは思…

夜明ダムの発電量は最大で12,000kw 常時4500kw

そこを使えなくするって事はこの発電分がパァになる http://www.kyuden.co.jp/effort_water_water03_02.html 12,000kwの代替プラン提示しないと九州電力では納得しない 最大出力で12,000 常時出力4500 福岡筑後川筑後川夜明ダム重力15.04,050夜明12,0004,500…

4~5メートルの石積みが、ほとんど傷みなく連なる築後軌道と夜明ダム

やっぱな そこのエリア あたしと何かあると思う。 夜明ダムが九州電力 夜明ダム[福岡県] - ダム便覧 damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=2751 - キャッシュ 大洪水を乗り越えて建設. ___, 筑後川本川を締め切る九州電力の発電用ダム。建設中 の1953…

つーか東海村が本体か??

東海村が本体だったんだっけ?? もう忘れてたわ ブックマークしといた https://www.jaea.go.jp/

あんま計器に頼るのも良くないな。目視で確認できるやり方も発注するか。

また新しい仕事 目視でチェックできるようにやれるのか 検討会 そんで発注 計器は精度向上検討会 石棺すればとんでもない核の中性子爆発しないように管理 あたしはどっちでもいいと言ってるのは、どっちに転んでもあたしの考えどおりしか 動かないって事。 …

東電に文句つけてる連中 こーいう基礎データを見れずに騒ぐと、揚げ足とられる

基礎データをちゃんととって、という指示はあたしから出してる 公表責任果たしてるんだ 東電で 世間がこういう膨大資料の中身見て判断する力がないだけ 文句言っても 最後 どこと喧嘩になるかってあたしと喧嘩になるだけ だからアンコンされてるって言われる…

山側だから大丈夫

当然 修復は必要だけど 海側じゃなかったから 計量器は。 地層内で起きる融和をそんなに細かくは監視と制御できない。 それができなくても山側だと地層内水脈もあるし 最終的に海側井戸とその周辺がレベルとりでは大事だから。 【報ステ】水位計に誤り 汚染…

何度も記事消されてるので今は画像に書き込みして残すやり方してる

さっきの記事消えてもいいように こっちに書き込みするからまた時間かかる 家帰っても仕事してんのといっしょだ。。。 犯罪だよ 神社記録をそして天皇覇権や成金ボンクラの売名金集めに 利用しようとした責任とってもらうよ 大江 この人だけじゃない たくさ…

熊本大地獄作った原因相馬藩の天童丸売名の根拠となるものがバラバラに出てきた

同じ一冊に入ってる そしてページは別 書いてるヤツも別 それを個別に出していけば これは何?? って事が出てくる 今ネクスコで作ってる道路がこれを基に作ってたとするならば あたしが先に正しいことを出さないで 人殺しどもの記録で建造物できてしまうんだ…

カリアゲ隊長 ところで転載禁止だった 霊山略記。カリアゲ承諾案件で処理してくれ。

名誉毀損で訴えたいのはあたしのほうなんだよな この連中へ どうやら編集サイドに満州の住所も出ているようだ カリアゲ あたしはこれやめるわけにはいかんから、ケツモチしといてくれ あちこちやってるけど、漢字 古文の勉強までしなきゃならん。 めまいし…