2018-01-12から1日間の記事一覧

日韓併合とは仮に李氏朝鮮の王族が李氏朝鮮を統一したという武勇伝にしたかったのでは??

李氏朝鮮と書けば中国も朝鮮も入る。これが中国だか韓国だかわからないと言ってた 混合の正体。 これに呉が混ざってる。 大正天皇とするヤツが仮に李氏朝鮮の王族の血だったと仮定し、その子は王族の血で あるから中国と朝鮮を統一し日本に組み入れましょう…

そしたら秩父と北陸 そんでNTT これで大極寒原因になってる。

今のNTTの社長 石川出身なんだな あたしがさ もう薄々 これはかつての北朝鮮人だって勘付いてんの自覚あるだろ?? 秩父も あんまり自信はないんだけど たぶん一部は顔見ただけで北かな南かなって 見分けがついてきてる。 数年前だと秩父は昔通ったルートじゃ…

インチキ天皇家 えらい事になってるぞ 犯人絞りだしてる連中に近い人死んでるから5人

先週からで あたしんちの事だけでは済まない うちの戸籍かっぱらい横流しで皇族なんつーものの肩書き作っただけでなく 第二次世界大戦までやってんだから その責任たるや 一人二人死んだだけで済むと思うか これ?? これであたしが悪魔だというなら どっちが…