2018-01-16から1日間の記事一覧

中東の子は海で泳いだ事があるか?? 言い出し始めは、たぶんこう

泳いだ事がないならば ぜひ海で海水浴をしに来ないか たぶん あたしはそう書いた。 下手すると5年くらい前 埋葬の仕方やエリアは現地でしばらく協議し、一区画ゆずってもらえたら ちょっと考えてみて。

この大リストラ時代に移民を急いで入れたい安倍麻生はアキヒトの窓口かこれ??

タイミング的に 東芝リストラ 大手銀行各社リストラ公表 大手製紙会社 閉鎖?? 疑っちゃわりーが アキヒトら キリスト教徒でなくイスラム教徒を使う気か そもそもイスラム教徒への打診が一番早かったのはあたしなんだが アキヒトらじゃねーよ 言っちゃなんだ…

たぶん ムハマンドと韓国と麻生と安倍とインチキ天皇家の密約

そう考えたら実に馬鹿くさい アラブの王の人身売買金稼ぎとアキヒトらの人身売買金稼ぎ それの橋渡し麻生と安倍 そんで 内部処理あたし?? ぶっ殺してやりてーな ただちに死んでもらいたい あの家系全部 んで 日本人の少子化は堕胎も含んでる。これ現実だから…

おっと 彼女のブログから謎解きできるか

なんか不都合でも書きましたか?? 上空低飛行は自衛隊か?? いないからわかんないだろうけどで気分次第で天気悪くなっからな 言っておくけど http://ja.myecom.net/arabic/blog/2014/112497/ アラブ世界には3つの宗教がある イスラム教 ユダヤ教 キリスト教 …

そしたらいつか話題になった静岡でのムスリムの給食問題。これもアラブ系。

このトリック わかったの ここ2ケ月か1ケ月ぐらい。 イスラム教徒は二つあって ひとつはアラブ系で預言者を筆頭とした王家体質 もうひとつはペルシア系の 王家体質ではないイスラム信仰 今 わかってるのはこの二つ。 そしたらインドネシアのムスリムが給食…

イスラム教徒の墓地なんたらに関し ダメな組織の人間の権限をなくさないとダメ

なんでかって 人身売買の金儲けをされてしまうからだ 何のことない。 あと 多少はイスラム教徒も妥協するとこ 見つけてもらわんと進まない。 んじゃ何を妥協するのかは タラタラ書いていくと見えてくる。 まず スタンス的に人口増加がはっきりしてる。 土地…