2018-04-11から1日間の記事一覧

あと後藤基次を見つけたんだけど 今回の件で

野田・福島の戦いの後、豊臣方は船場に火を放って撤退した。この時、基次は煙に紛れて敵が夜襲してくる事を予測し、「若い者は手柄を立てよ」と伏兵を促したが徳川方は現れず、読み違いをあざけられた。しかし、夜襲は池田忠雄らに計画されていたが、基次を…

山が動いた大分 ニ発目になってしまった

しかし なんで沢の部分に住んでいる?? 過去大分で ほんとの山が動いたを目の当たりにしたよな?? 元祖 風林火山がいかにおそろしいか 山を動かせるか三菱?? ここ二日ばかり レアアースの記事がヤフーに出てたんだが・・・ 甲斐武田の末裔 それすら疑わしいが …

んじゃあたしのブログはアメリカ人もロシア人も中国人も中東人も欧州人も見てる。

そこで過去 宗教についてもかなり調べてきた。 過去形では完結したのか??と思われるだろうけど、あたしはコツコツやる派 だから完結なんてしない。 そんかわり、考え直りしたり見直ししたり、考えが変わったら変わったことを 伝えるようにしている。 その考…

出雲の腐れ神道と伊勢の腐れ神道 戦争責任いつとるんだか

出雲からちょっとコース外れたなぁ アメリカの地震兵器??だか気象兵器の噂はまだつべあたりで広報頑張ってるのかと 思うわけだけど、矛盾ありすぎて そんなに馬鹿なのか日本人?? という地点 仮にアメリカの陰謀ならば、アメリカはあたしの指示どおり動いてる…