2018-04-13から1日間の記事一覧

13日の金曜日 蛍の墓 アメリカ含む欧米に対する国民的主観はよろしくないと思うが。

まるで13日の金曜日 どっかの国々へクタバレと宣戦布告してるかのよーな展開 しかし自衛隊教育の一部を考えた場合 右翼が元気になるかと言えばそーいうことでもなく ただたんたんと、内通者や逃亡者 その作戦その全部が 恨めしくなる 今日の展開 ほんで日本…

そしたら数年前にあった二つ。当然中東のこと。

ひとつは 忠誠をやぶってしまったと手首を切断してしまった子供がいた。 あたしは、忠誠心もいいが、いざ大事な場面で自分の助けたい相手を目の前に 手首がないだけで助けてやれないかもしれない 義手をつけるなりしろと。 大事な場面は今じゃないかもしれな…

日本は13日の金曜日 他国では時差あって幾分違うか??

さてミサイルまだ飛んでないのか どうも日本の自衛隊の一部がそのミサイルに縛り付けられて飛ばされたほうが いいんじゃないかと あたしは思ってるんだが。 そのあぶり出しは当然自衛隊の中で行われる 沈黙の中で。 それは昨日からの流れでピンときた一つ ま…

目的のひとつがわかった。ロシアを攻める口実正当化よりウエイト占めてる「聖書予言の正当化」だ。

まったく日ごろアナタ達 何やってるんだろうねぇ しかしあたしに情報提供してるということは、正しい事を指し示してくれ そう願ってるんだろ?? 130名無しさん@1周年2018/04/13(金) 00:07:42.68id:cvXLJrte0 欧米は適当な理由つけて武力制裁引っ込めたとし…