2018-04-14から1日間の記事一覧

でやっぱり 煽りは華僑。ロシアと戦争したいのは華僑の自衛隊たち。

だからさいさん出してる とっくに身元は割れてる 北方領土返してくれぇぇぇーとか騒いでる連中の一部に華僑 北海道に中国人が固まって移民したり商売やったりしてる情報は数年前から。 自衛隊集団をそそのかし 集団扇動されたら 一方的に悪くない人に言いが…

イギリスのEU離脱が危険だからEUの結束持ったほうがいいぞ byCIAみたいな??

そこアメリカでテコ入りするってどーいうこと やるとしたらCIAしかおらんよな?? もうどっちに転がってもイギリスはダメだ 今更 もういっかいEUで結束しましょう!音頭とってもさ そしておかしな事にオランダが入ってる オランダだよな 調査機関 化学兵器禁止…

火事場泥棒 もうひとつ見つけたかも。アメリカの売り相場 漁ってるの中国かも。

アメリカとロシアでワンワンやってる間に 動きがあるとすればそこ 中国の火事場泥棒側面は前っから見てたけど こーいうタンミング 相手にされてないとこが何をやってるか 調べる事も必要 おや またヒットした?? スレ完全に止まるよな 下手な事しゃべると勘ぐ…

んで中国は火事場泥棒って呼ばれたいのか EEZのレアアース何やってんだ いったい

火事場泥棒に憤慨すんの知ってるだろ?? まるでロシアでなくこっちを見ろと問題作ったかのように まるでイギリス追求止めさせるために、話題をぶっこんだかのよーに こういう時こそ おとなしくしてるもんだぞ?? どーいう神経してんだ いったい 【悲報】 中国 …

そしたら今度 その場所の調査書が表に出てないのに、とんでもないミサイルの数ぶちこんだ。まるで証拠隠滅のように。まるでロシアに罪かぶせして、その証拠がそこにあるからと証拠隠滅するように。

何発のミサイル撃ったって?? ロシアのせいにして廃棄時期のミサイル処分してたとしたら これ 言いがかりで産廃処理費用をゼロにした詐欺になるぞ メイ 死体は何人分?? どれほどの規模の施設?? トマホーク100発か?? いやもっとか?? 無駄使いしてる可能性もあ…

やることは提示した それをやるかやんないかはイギリス次第 その上で やるというならやれば??と言ったら、実際に条件を満たさず発動させたイギリス

まず条件を満たしてない 条件は空爆の前に提示したものだ それを仕方なかったと ヒロヒトみたいなセリフを吐く そんで国際社会の一員か イギリス あたしは何と提示した?? あ?? そんな矛盾な動機でミサイルぶっぱなすなら、日本の自衛隊は今度 そういう理不尽…

んじゃー今後のイギリスの見込み予定を仮想してみよう。

動きが露骨になってきた。 最終的にはいつだったかアフリカのガス調査に入ってることからシェールガスか なんかの資源を確保するつもりだ。 そして欧州では油離れが起きている。 中東の油から離脱してもいいようにという準備なんだろうけど そんなに簡単に油…

そしてスレタイにはないがフランスにプレゼントが流れ着いた。クラゲ

どーだったか 現地調査員いねぇーんだな たぶん 偶然だろ プレゼントなんてありえねぇー はい そう思ってていいとは思う ただ いろいろと超常現象は起きる。 過去 セーヌ川の氾濫 何回起きた?? あたしブログ書いてる時に。 まぁ フランスの原発爆発はあたし…

つまり第三次世界大戦は宗教戦争のことだ。

ほんでこっから全部動いてる。 しかし ほとんど血が流れてないから世間が実感ないだけだ。 つまり戦争っていうのは大将次第でまったく内容やグロさは変わるということ。 そして宗教からどんどん離れる人も増えている。 さらに戦争ごとあるたんび 戦火を逃れ…

で、今日考えたんだが北欧って古くのギリシヤ移民だよな??

たぶんそーだ。 それを大昔から隠してきた理由はキリスト教に侵食されように防御するため。 ギリシア神話が形を変え北欧に残ったのは、身元が割れないようにするためと しかし信仰は変えられなかったという点ではないかと。 たぶん そうだという文献は出てこ…

そしたらトランプはどーしたいのか

とりあえず 勝ちを国民にアピールはしたいだろうな。 そしたら勝ちの概念とは?? 血を流すことが勝ちなわけじゃないよな。 トランプ嫌いのアメリカ勢力とトランプが対峙してる大変さはよくわかる。 それをけん制するための勝ちも必要と考えてるのもよくわかる…