2018-04-19から1日間の記事一覧

自民のおかげで雷と雨はじまりました

天気が変わる こーいう事 嘘のような現実ですから これが本来 神器を持つ資格のあるものです わかります?? しかも三種の神器なんかじゃない 三種の神器は出雲と伊勢で作ったもの 本当の神器はうちにある そしてうちから持ち出された数々 それが神器だ。 返せ…

あとニ階 これダメだぞ。今後の成り行きでニ階にも波及する。

こんな事に手をかけるってことは 自衛隊は自民党の兵隊なのか?? って話だろ。 軍人に対しどんな将来像を政府関係者は持って 派遣してたのか 軍人の集団を取り扱いするってことは きちんと軸があって考えもって その仕事してないと かわいそうな事になんのは…

なんか気になってたアラスカ 大日本帝国軍隊の歴史にヒットした。いったい どこの利益作りやってんだ??

まず 第二次世界大戦前 馬鹿貴族もどきが中心の軍隊 それが大日本帝国軍隊 であり、その中に海軍と陸軍があった。 そして海軍には、なぜか国連艦隊なるものが別にあった。 こいつらのポジション いったい何だったのって話を ちゃんと審議して議論したことあ…

原因不明?? 原因これだよ 画像すぐ消すけど

はい すぐ消した 書いてたじゃんか ドリルでグリグリとするようになってると。 当然 深海魚浮上してくるわ それがその1400ものウバザメ 群れないはずなのにって言うならば、さっきの画像エリアにあった巣から いっせいに移動した。たぶん危険感じたんだと思…

なんでだか 直感 勘でカナダ方面に意識が向くと思ったら案の定 原子炉か

なんでカナダってトランプとカナダ チョメチョメだよな?? 今どーなのか知らんが。 あと そうそう アラスカもカナダになんのか?? アラスカに上がったものあんだろ 上がりましたではないようだ 集団を見たって事でFA?? 千頭近く浜辺にうちあがったら 写真出る…

ナムナムちーん

さて911に関係するCIA関係者はあと どのくらい生存か 貿易センタービルの破壊に核爆弾に近いものも使用してるよな そういうものを入手し使える組織と言ったら・・・ 被爆してるぞ 取り扱いしてる人間はな。 どんくらいの被爆率か特定できんが。当然どう取り…