2018-04-21から1日間の記事一覧

んで満州赴任の安倍 満州リストは

山口県 安倍の母親 神道組織のもと締め?? 胸糞悪すぎんだよ うちの物かっぱらいされて あたしは返せと 提示数年してんのに お前らクソばばあも含め一切何もできない 何もしない 持ち逃げしたヤツってそんなに正義なのか?? うちのなのに クソババアと言わせて…

あたしがやろうとしてた事 教育現場の事もあったのな いや たくさんあるんだ。

それを安倍麻生らがふんずり返って実行し 嘘ついてパーティーに金集めになんやかんやと 安倍の嫁は大川小まで来て あたしの真似 しかし なんもしてねーし 何すればいいか わかりもしねーよな お嬢様すぎて。 あたしは自分んちのヤツを片付けると公言してた。…

なんだかんだ言っても 法則はある

安倍に力がある トランプに力はある プーチンに力はある キンペーに力はある まぁ いろんなパターンがあっけど この法則どういう事か 安倍はうちの先祖を歴史から殺し麻生は先祖に冤罪ふっかけ殺した 両者とも人んちの歴史をかっぱらい ハイエナのようにうち…

安倍麻生のパクリ実績に便乗するか その世襲汚さがどうしても胸糞悪いんだよな

あと戦前偽造捏造改ざん これらやった連中の責任とらない そんな国会が 国会議員がプーチンより所得が高いとは この腐れ外道 アメリカがへばりついて世襲で捏造改ざんに冤罪かぶせを すっとぼけてきたというならばマッカーサーの墓もぶち壊してやりたい気分…

んじゃ 朝日新聞なんか 過去社長が辞任した これ あたしなのさ、やったのは。

相当効いたはずだ当時は。 そこまでやってんだ あたしは。 そこまでできてんだ。 んで とりあえずしばらく触れてもいないが、これは「フカシ」にブチギレした。 「フカシによっての冤罪」 この一行全部な。 しかし調べていけば やっぱり日本軍一部の蛮行は存…

あとトランプ 安倍のこの状態ならばあたしは次なる手を考える。

安倍がああやっている間の株価操作 自動で起きてるから これがどんなふうに変わるのか あたしがすごすぎて、この数年の間に日本郵政は株をニ回 大量に売ってるよな そーいう事まであたしに便乗して起きてんだもの 世界経済 ここで変わるのわかんだろ アメリ…

あたしの方針を全部実行し選挙に勝ってただけ。安倍はあたしの代理仕事やってただけ。

安倍の嫁が元電通だから、さらにうまい事ネットを統制かけだしたのさ。 それで安倍勝ってたんだよ 安倍の嫁 旦那があたしの仕事を代理でやってたと わかっててチャラチャラしてられたんだよ。自覚あんだろ あきえ あきえは、あたしがさいさん大川小のとこに…

安倍はコイツを任命し日本の歴史を直そうとしてたのか?? うちの件まったく飛び越えてるな。安倍を蜂の巣にしたい。

そもそも 古き伝統うんたらと語る伊勢出雲も大量虐殺の加担者だ 同じポジションにいんのが大日本帝国残党だ 当然インチキでっちあげ皇族と 旧皇族っていうのは親戚状態 こいつらは伏見で繋がってる。 伏見稲荷の伏見と伏見区の伏見 いやー コイツ 相当2ちゃ…

なんだ ロシアのおかげで埋蔵金発見した気分なんだが。

なんだ ロシアのおかげで埋蔵金発見した気分なんだが。 ポーランドはシェールとウランあんでは、エネルギー原料持ってるんじゃないか。 原発作るか?? 今 世界で原発作れる大手って限られてるんだけどさ。 入札参加させてもらえない?? プーチン怒るかな?? キ…

CNN.co.jp : 「偽大麻」で2人死亡、50人超が激しい出血 米イリノイ州←

CNN.co.jp : 「偽大麻」で2人死亡、50人超が激しい出血 米イリノイ州 www.cnn.co.jp/usa/35117112.html - キャッシュ 2018年4月3日 - 米イリノイ州で、合成カンナビノイドの使用に関連して56人が激しい出血の症状に見舞われ、うち2人が死亡した。同州公衆…

んじゃ あたしが取り扱いするとなればかなりの計画立てなきゃやらない。

はっきり言ったら とてつもなく苦労した薬物離脱者に入ってもらうな あたしならば。 なんでこんな仕事しなきゃならんのっていう層のほうが安心。 知識ない人のほうがすぐ身近に置こうとすんだよね。 それが波及して その先に破滅する人を想像してない人らが…