2018-04-22から1日間の記事一覧

愛国主義者は劉備と孫権なんだよな それが旭日旗なんだよな

そして不思議とその人たち うちの古い歴史を理解してないんだよな たぶん理解したら仕事できなくなる?? 大日本帝国はあたしんちの仇なんだけどさ。 オレ達日本人はーと言ってる一部 大日本帝国脳なんだよな はっきり言ったらあたしが書いたことで中国の人が…

なんだかんだ言っても朝鮮人、中国人をはじめとしたアジア人のこと見下してんだろ? [193847579]

そう思うの?? たまにそっち向くと 普段言いたい事が咄嗟に出る いっぱい ズラっとならんでるより 直球でくるから わかりやすいっちゃ わかりやすい。 そう思うんだったら そんでいいよ 何も。 しかし 中国人のかなりの人があたしに攻撃的ではない理由 それを…

中国人 「おい小日本!たまには中国の事を褒めてくれよ」 ⇐なにを褒める? [871635759]

今回の行動力 そして速さ 勘 さすがに今回は びびった 日本の共産党でなく中国の共産党なら 自民と対等にいけるのにな かつての大日本帝国残党が旧社会党に多くて そこからの移動で民主と共産に その色が出てるんだな それがダメなんだ 中国のほうが日本人ら…

最終的に防衛と何をするかって部分

下手な軍事作戦はあたしの今の見込みではやっぱり惨事になる。 しかしやたらとロシア・中国。朝鮮とやりあいたい人もおられるようだ。 ぜひ 訓練で蜂の巣にでもなったらいいと思ってるのだが どうやってあぶりだすかな コイツか まず↓ 789名無しさん@涙目で…