2018-04-24から1日間の記事一覧

カナダ だいじょうぶか?? ロイターのおかげで・・

【またマスゴミの嘘が明らかにw】 政権支持率70%越え 次期総理も安倍が断トツトップ ロイター調査 (873) ニュース速報 2018-04-23 21:49 しかし 韓国人 どこにでも出没するな 【カナダ】 トロント車突入事件 韓国人2人の死亡確認[04/24] (27) ニュース国…

うちな 貴族武家なんだ。貴族のほうが強いけど。

だから後醍醐天皇がやりたかった建武の新政 実はうちにしかできないんだよ。 そんで唯一 もう あたしにしかできん。後はないな もう。 財務省 あたしは数年前に建武の新政やると提示したはずだが。 うちの先祖のものが返ってこないんだが。 不名誉も着せられ…

ほんで財務省 金融庁 数名死ななきゃダメなんじゃないかと言って1名死んだ件

いうタイトルが過去あったわけだが 財務省 やると言ったらやる 有言実行 やればできる子 これは5ちゃんでの あたしへの評価だ。 まず極悪非道なあたしは 財務省へ手をかけるかなり前に朝鮮総連に手をかけてる これは世間が知ってる。 あの朝鮮総連でさえ ち…

また暴発しちゃったよ 今度はカナダ 前はーソマリアつまりアフリカ その前はドイツ フランス イギリス

車暴走で9人死亡 加トロント | 2018/4/24(火) 6:10 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6280139 - キャッシュ 3時間前 - カナダの最大都市トロントで、ワゴン車が歩道に突っ込み、歩行者をはねた。警察によると、9人が死亡、16人が負傷した。現地では…

あたしの作った経済圏だ このストーカーじみた若者語る泥棒を駆逐する方法は

これが安倍普三と麻生の外野 人の金を自分の金のように使いこみ あげくまた帝国作る感覚でいるが あたしに便乗する 気持ち悪いこーいうゴミがとにかく えげくなく 武者震いするほどに大嫌いだ 36名無しさん@1周年2018/04/24(火) 12:07:41.49id:EVEGzQVX0 …

まったく騙されてた。人肉戦争だ。アンジーの人肉は合ってた。

こーなると あたしら 人肉の話は、同じ日本人に嘘つかれてたって事だな。 日本の右翼??なのか そいつら 騙してた連中。 そいつらはあたしを左翼とか言うのか?? 人肉を食べる趣向は むかーしの中国ではあったのな。 それを当時 崇拝あるいは影響受けてた軍人…