2018-04-28から1日間の記事一覧

んじゃ財務省 財政難だというなら海外に貸した金を徴収してきて

うちらに金を徴収すんだから 海外に貸した金も徴収すんのは一緒だぞ 原理的に。 それやってなくて 金がないっていうならそれは仕事が少なすぎるね 上層部。 取立てもちゃんとやってくんねーと。 貸す 出すのは ふんだんにラク。 返してもらうのは とんでもな…

んじゃ新幹線が必要かどうかの前に今起きてる 今度カバーしなきゃいけない部分

それが長距離ドライバーの減少 あたしはこれを貨物にシフトすれば 夜間の運ちゃん減少をなんとかカバーできる んじゃないかと見込んでる いったい何時間走ってるのか 減少は確実に起きてる そして補助金うんぬん 補助金こんなに食ってるんだよと道民が言われ…

で。ここから怒涛の財務省激おこに対する激おこファイヤー。

あたしは北海道を絞ってない 財務省の金のやりくりを調べさせろと言ってる それについて激おこなのはあたしだ まず 北方は日本領土だ 返せとか騒ぐ前に、その手前の北海道でさえ日本だと決まって いるのにこのやりくりだぜ?? 俺んとこだと主張しておきながら…

ところで 夏にやるというツアーの概要は具体化してきてるのかな??

プーチンのセンスが問われる もとい ロシア政府のセンスが問われる 費用面と内容じゃん なんつっても。 あとは曜日か 週末じゃないと人は集まらないと思うしな。 雰囲気的にはずっと船に乗りっぱなしで一周なのか 途中下車できるのか 下車してなんか出来るの…

プーチン シベリアの山火事の具合はどーだい??

まさかと思ったけど まさかな 薬草畑大丈夫か?? あんまり触れないほうがいいんだろう しかし 昨日からの今日 まさかな・・・と思ったら シベリアに薬草畑ヒットしたんだよ 笑 どんな事情かまでは追わないことにする

慰安婦問題 朝鮮でほとんど騒がなくなった理由を馬鹿どもは知らんのな

これこそが本体なのに あたしは過去 韓国の女子に対し こう提示した 慰安婦だなんだと苦しい過去を引きずってまで 憎い敵に体を売るなと。 プライドあんならば そういうのに体を売るなと。 今になって思えば アカツキさん 大日本帝国の被害者やん って事にな…