2018-05-06から1日間の記事一覧

しかし岐阜 これはいったい何なのか

こーいう あざとい感じは好かないな なんで普通に その国を指して言わない?? あとこの池田はあたしの系統の血筋とは かけ離れてる池田さんだと思うよ 何かを持ってるかもしれなくても それがあたしんちの歴史についてならば 出さないだろう 昭和天皇サイドに…

5/6(日) 15:39 掲載 野生の馬が沼にはまって大量死 米アリゾナの先住民居留地←

見出しのみ拝借 こういうのを 人は感覚で 『不吉』と言うんだ その通り 馬キチのせいで世界に拡大していくな 競馬の馬はバンバン事故るし 神事の際 馬は暴走するし これ 偶然だと思う?? 馬が大好きな大英帝国 ピンとこないかもなぁ ピンときてっかなー?? 祟…

そんかわり鳥取 土師駅あんのな。数年前見つけた。

そこに梅でも植えてやりたいと書いてたんだが 金戻ってこないからな どーにもならんな 忘れてないから書いておく。あと鳥取についてをあたしは知らんもので・・・ 砂丘あるぐらいしか知らないから。 大雪の鳥取で車600台立ち往生! 長距離バス、30時間閉じ込…

そんかわり鳥取 土師駅あんのな。数年前見つけた。

そこに梅でも植えてやりたいと書いてたんだが 金戻ってこないからな どーにもならんな 忘れてないから書いておく。あと鳥取についてをあたしは知らんもので・・・ 砂丘あるぐらいしか知らないから。

孫六参り

前田さん いつもの通り 慶次の墓参りしてきましたかんね。 善光寺という名の場所 ほんと立派な竹があって年代ものの地蔵というか 石を彫って作ったいろんな神さんがいる。いいとこだ。 特別 慶次のキャラをあたしなりに解釈してる部分 慶次は宗教が嫌いだっ…

ファイブオー生きてるだろうか・・・

このパターン ニ回目 一回目はマイアミ CSIマイアミ ハリケーン「イルマ」が米フロリダ州に上陸 - BBCニュース www.bbc.com/japanese/41222872 - キャッシュ 2017年9月11日 - ... 州に上陸した。最大4.5メートルの高潮警報が発せられるなか、ハリケーンの中…

こんな時間までおっさん達の言い分を見てる連休末

そんなにミサイル攻撃 爆破規模 殺傷能力にこだわるか?? そんなに人を大量に消し飛ばしたいか?? ミリオタと軍人は どこを目指してるのか たまに疑問になる時がある。 携帯ひとつで何十人も死傷者出せるんだぜ?? つまりはハサミひとつで何十人でも殺傷できる…

あともう1本 あたしは知らんって言った英の原発契約 今停滞??

田舎にいてもデータあれば ある程度までは詰められる あたしは知らんの後に もう一回試算したんだ?? 想像もつかないほど裏舞台で色々動きもあんだろう それはあたしもわからん 【経済】日立が英政府に原発支援強化要請 交渉が不調に終わり撤退した場合の損失…

んでフクイチの件と別件のレアメタル採掘コストと内容

これ どんなふうにコストがかかるのか まったく見えないんだよな 三菱がやりたいらしいから あたしは知らんと言ってきたヤツ 一応アタマにはあるっつーこと

【国際】世界初、ロシアの浮体式洋上原子力発電所 デンマーク沖を通過 ←

ドヤ顔してんだろうな ニヤニヤしてんだろうな オラ見やがれとばかりに ついさっきスレタイあがりましたね 浮上式原発 あたしが初めて書いた以前にロシアで作ってたなんてな 【国際】世界初、ロシアの浮体式洋上原子力発電所 デンマーク沖を通過 (写真あり…

◆スマホ火に投げ爆発か ユダヤ教の祭典で30人超けが←必殺かましてしまった??

劇薬ぶっかけられ 殺人最多 バスは爆発 ついでにスマホも爆発 なんか絶対逃れられない 輪というか空気を感じるな あのミサイル100発のおかげか?? 訓練受けた工作員もびびる 携帯ごときで大惨事 ドアの取っ手に神経毒の騒ぎでミサイル100発まで飛躍する欧米上…