2018-11-08から1日間の記事一覧

リストラ対象の言い分か これが。

お前らが始末対象だが 何年も言ってる事がわかんねーのか 【社会】即位礼と大嘗祭は違憲と提訴へ 120人が東京地裁に 35名無しさん@1周年2018/11/08(木) 22:25:11.65id:lCeDfbyc0 >>1 つまりコイツらは日本に必要ない害人なワケだ わざわざ出て来てくれてあ…

過去 中国人がたくさん来た時 こう言った 内需が落ち込むと困るだろうから本国で買えと。

そん時はデパートあたりでも、親切もてなし対応だった。 買い物から体験型に移行し、今 落ち着いたんだろう。 こんな事言うヤツ おらんぞ? はっきり言って。 内需がどんどん落ちたらお互いに波及するんじゃないのか?と。 その後 デパート系は閑散としたの…

これ いい表だな もらっておく

地域経済の自己責任と言うのは聞いた事ないけども。 まず、役所や大口の金の使い込みが多すぎる さらに、返った試しもない 年金問題にも使い込み系あったよな? 裁判やって金を取り返せ 裁判だけではダメだけど それひとつ 厚生労働省なんて あたしにお歳暮…

で、これをどうするか東芝←「この道しかない」BY安倍普三 笑

確認だけど、東電管轄でガス発電設備新設しただけか? ガス自体は東電がアメリカから買い付けだっけ? 【企業】東芝、米LNG事業を売却 中国ガス大手に 1田杉山脈 ★2018/11/08(木) 17:49:19.12id:CAP_USER 東芝は8日、5カ年の中期経営計画を発表した。米国の…

やっぱ 世界一のタイトル 総なめだろ?

これで金が入らないってのが やりたくない理由なんだけどな 実績で言えば物凄い 少なくともインチキどもは抹消対象なのは間違いない インチキしなくて正統派でこの実績は世界一 これで他国が何も言えないのは、強いの知ってるから。 だってユダヤトップクラ…

結局 トランプはまた あたしに助けられたのか?

【安倍外交】 トランプ「友人達からたくさん祝福された。選挙も終わったことだし、さーて通商に本気出しちゃおうか!」とツイート [219241683] (12) ニュー速(嫌儲) 2018-11-07 23:44

あたしにここまですぐ暴かれてきて、その数 すごいのな?ロシアが有利になるだけだぞ?

当然 大国化してるとこ たいがい諜報部員みたいのや 組織もあってさ。 あたしが過去 これだけの規模動かせたのは どこでも有名だぞ? にほんからロシア領への布教活動も禁止 やれば拘束程度にしてくれんのかもしんねーが他所みたく殺されるのがオチだ。 うち…

ほら ここにもかつての韓国人

どっかの暇人 韓国系と 北系と 中国系の かつての顔の写真分析してくんねーかな あと 北がな いまいち顔中国寄りだと思うんだよな・・・ 韓国の一部は あたしの寄ってきてんだ もう。 だから、線引きしてやりてーのな。 昔の韓国 秦韓 辰韓 馬韓 李氏朝鮮は…

辻元清美は社会党から民主党へ移動し民進党だよな?小沢一郎の出身だよ 済州

今回の騒ぎ こういう連中 元朝鮮人らと、共産党系の合同タカリ作戦だな 【韓国】元徴用工集団訴訟へ説明会 ― 済州島、80人参加[11/7] (159) 東アジアnews+ 2018-11-07 19:43 かつての朝鮮人 中国人の匂いがむっちゃする。 で、バックヤードは中国共産党っ…