2018-11-14から1日間の記事一覧

日本人とか言ってる一部の過去隠してる連中 あたしと戦ってんのか?

んだな あたしはアメリカでもヨーロッパでも手が届くと言ってる 何百兆もの金すら 一瞬で飛ばす 神器持ってるから天皇とはこじつけも甚だしい。 まず 歴史 あたしの書いてきたブログは世界歴史を作ってる。 あたしに目をつけられてる連中がそれを書く時 あた…

うちの過去捏造 青森浪岡 これ青森市だな

記憶してるおかしなことな 急に合致したりするんだ 都道府県で 県の下に同じ名称なのが明治政府の作った機関だと見たこと あったけどさ。 何でうちの過去 いじったとこ 部落まがいの人らというか 朝鮮くさい日本人なの? 江戸かそれ以前の移動民だろ そこ 4…

優秀なヤツを部下と言い、使ってるつもりが公家と出来損ない武士

だから戦争なんて言っても負ける。 馬鹿としか 言いようがない。 あいにく あたしいなかったら 第二の八甲田山軍行 裁判も悲惨だったはずだ。 わりーがな これは絶対負けられないって 数年そこのケツモチさせてもらった。 あれも青森か なんか地雷すげーな …

あたしのブログで大きな組織が捏造に動いてる、つーか世界市場動かせるの あたしだから。

ゆうべか 今朝か チェック入ったと言う事は 何の分になる? 百田の本か? 日本人でただ一人だけだ この市場操作して 世界トップなのは。 どこの大国もあたしとガチでやるのを回避し、この審査に文句もなかなか言えない。 市場操作なんて過去トランプが怒った…

また一斉に書き換えが起きた。三韓には秦韓があったはずだ。←チェック入った

また一斉に書き換えが起きた。三韓には秦韓があったはずだ。 2016/12/29(木) 午前 11:05 これは正しくなったという解釈でいいのか?? 三韓 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/三韓 - キャッシュ 三韓(さんかん)は、1世紀から5世紀にかけての朝鮮半島南部に…

捏造先ポイント ヒット

【奥州三大霊場】灯籠など不法投棄疑いで宮司逮捕 宮城・石巻の黄金山神社 (42) ニュース速報+ 2018-11-12 11:19 昔 南朝方天皇と北朝方天皇の神器取り合い戦において 顕家依存の公家どもが戦のあり方をなめてかかり 結果 軍師 参謀らの出来損ないにより不利…