2018-11-27から1日間の記事一覧

大嘘つき日本人には火炎放射器必要 あたし日本人!

軍隊リンチが出てきてない まるでこいつら 大川小の副校長らと一緒 こういう赤紙を配ったのは?配られた人は? 勝てる勝算は第二次の時にはない! あったのは莫大な兵を送ってくれたら 自爆特攻で潰せると考えた日本人軍人 なんであたしがこのデータを出せる…

ほんと 土人臭漂うけど、昔 勉強道具はあったんだぜ?どこから学問にそれた?

教科書みたいなもん 昔からあった 漢字だけでなく ひらがな カタカナは大正時代あたりか? うちは子供らの勉強を教えてたようだ 商いだって勉強できなきゃできん しかしうちはやってた 何を奪った? 鎖国と称し 利権組の利権だけのためで 勉強はほとんどしな…

これが日本人です♪ルン♪って海外行ってんの いやー

脳みそ空っぽな感じの人らが。。。 社交でねー へー ネットの普及と通訳機能の進化は いい意味で開国化させたよな 日本人はいい人!は半分半分で聞かないと。 あたしも日本人だけど これダメだろって日本人莫大にいるぜ? やってきた成果あって戦時中の加害…

さて クソのアミューズな ダストとアミューズ結託証拠発見!

どれどれ 株式会社アミューズ(AMUSE INC.)は、ミュージシャンを中心とした、東証1部上場の大手芸能事務所。テレビ番組/映画製作等へも多面展開している。グループ企業を通じてDVD/ビデオソフト販売なども行う。1977年設立。創業者は大里洋吉。日本音楽制作…

ビットコイン急落で採掘業者も打撃-損失拡大で閉鎖迫られる恐れ←笑

ビットコイン急落で採掘業者も打撃-損失拡大で閉鎖迫られる恐れ (Bloomberg) さて 何でこんな事になったのか 論文書いたらアメリカで表彰してくれる? 一番は「宣伝うざすぎた!」 財布を持ち歩かないがトレンディみたいな文句に あたしがプッツンきた。 東…