2018-12-16から1日間の記事一覧

んじゃ 香川いくか

例の表 使うぞ あたしに活用されて嬉しいって言ってもらえるといいけどな まず 生活保護受給率の高いエリアで 新幹線のチケが高いことになる これで採算とれんのかって話 公債費 徳島は高いんだけど。 飛行機代のほうが安い これ 昨日調べて出てんだ もう 新…

今 中東見てっから中国に触れたくないんだよな

今見てたら京都だ。 完璧朝廷残党は 始皇帝の真似。 それらによって うちはガタガタにされたのが結果だから。 混ぜるな危険 化学反応でよく爆発あるけどな それの威力は 島なくなる規模だからな。 うち滅ぼした連中は始皇帝と斉の真似をし 調べたらその歴史…

香川行く前にフランス デモ沈静化

アッラーアクバルじゃ鎮静化しないよ んでこれはマクロンの仕掛けじゃない その場所もいわく付き 油の税は今じゃないようだし ギリギリってヤツ フランス庶民は完璧 あたしに合わせてきてんだな 日本の特攻真似してるって言われてるけど、大半は強制だからな…

その細川がメタメタにされてんの わからんか

102 : 名無しさん@1周年 投稿日:2018/12/09(日) 07:49:04.16 ID:vP4GNdL60.net [1/1回]都市開発の基本も分からない馬鹿が山程わいていて、日本人の頭の劣化を思い知らされる。 四国の香川・徳島は明治初期まで日本有数の大都市だったと云う事実を知らな…