2019-06-02から1日間の記事一覧

いい仕事するなーって感心するだろ?もう一回戻るんだよ自分

これ デジャブだな フクイチの電源設備の配置の件と GE設計を東芝の現場の人らが手がけた時の話 電源設備海側にあったよ 311当時 んでこの設備 燃料タンクが流されたのさ あん時 あの311後 速攻で燃料タンクは埋設か山側にってうちだしたの自分なんだ…

アップルより、LINEのほうが問題

自分はLINEも使わん 民間企業の癖に 何やってんだ いったい! あんまり バグらせてるとLINE 森川出てくるよーになる アメリカからの検閲ブロックだと ほれ スマホで これ アメリカ知ってるの? 知らんから 話題になってなかったのか? もうかれこれ 数ヶ月経…

おまいさん 一個抜けてるよ

フクイチ沖の設置したヤツ 何社もあるんだよ 確か。 そのうち 不具合起こしたヤツは何で不具合だったか報告書出せってしつこく書いたけど 探せてない その報告書。 あった事を客観的に見れないのに、次に次に手をつけても 同じとこでトラブってるはず。 作っ…

【イタリア】エトナ山が噴火、溶岩を吹き出す シチリア島 (86) ニュース速報←

今 画像きてわかった 字は読めん 写真で直感な 【イタリア】エトナ山が噴火、溶岩を吹き出す シチリア島 (86) ニュース速報+ 2019-06-02 03:07

んで尖閣は47都道府県税金で購入されてる。しつこい 中国。

AU不買運動にスイッチ入れていいかな? そっちの塩 あたし使ってんだ 沖縄セルラー電話 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/沖縄セルラー電話 - キャッシュ 部分ブロックに関する方針改訂が6月1日に行われました(詳細)。 沖縄セルラー電話. 出典: フリー百…

東芝 よく融資受けられたな

融資調達なら条件付き ファーウェイの部品納品は継続してるのが東芝 今後そのおさめた部品にいちゃもんつけられる可能性はある。 そこの確認が最優先。 ウエスチィングハウスの何だかわからない負債 管理もしてないで負債積立してた東芝 この切り離し あたし…